グレード高めのマーケット | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

エントランスから施設内に入ってエスカレータで地下に降りたら、

 

 

イキナリ現れたんはオシャレな「麻布台ヒルズマーケット」。

 

 

高級ビーフの「ミート矢澤」が出店してるレストランのテラス席は満席になってて、

 

 

そのトナリのベーカリーには意識高そーなヒトタチが長蛇の列。

 

 

そのままショップエリアに突入したらソコには超高級中華料理の「富麗華」が出店してて、

 

 

数席のイートインスペースで数量限定のランチセットを提供しててんけど一部はスデに完売済で盛況の模様。

 

 

その向かいには「パーラー矢澤」、サッキ横を通過したレストランのテラス席はココの一部。

 

 

比較的リーズナブルなメニューを用意してるんで、

 

 

たくさんのヒトが押し寄せて来てる模様。

 

 

そんな中で完全に場チガイなんは「亀戸餃子」、常連的な立場として応援したいのはヤマヤマやねんけどマワリの店舗のグレードを考えたらチョット背伸びしスギ。

 

 

とゆーことで、晩ゴハンのオカズになりそーな惣菜とかを買うて帰るツモリやってんけどカナリ混んでたし想像してたレベルのヤツは見当たらなんだんで空いた頃を見計ろーて再訪するコトにしたのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村