ショッキングな王将ゴハン | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

この日は確定申告で江東西税務署へと出陣。

 

 

提出が終わったら久し振りに北砂アリオのフードコートへ直行。

 

 

イツモ混んでるイメージやってんけどサスガに夕方は閑散。

 

 

ウチらのオメアテは餃子の「王将」、「大阪王将」やないトコがポイント。

 

 

定番の唐揚げセットを注文してんけどレベルがカナリ低下しててガク然。

 

 

ゴハンを終えたらそのまま「ミスド」に立ち寄って、

 

 

ウチに帰ったらドーナツ祭り、最近ポンデチョコを見ーへんよーになったんがザンネン。

 

 

とゆーことで、そーとータノシミにしてた晩ゴハンやってんけどカナリ期待ハズレでガックシ、店舗によってレベルが違うんは承知の上やねんけどココは熱海移住前にヘビロテしてたオキニイリの店やったんでショックもデカめ、こーなったらジブン史上ベストの西日暮里店で同じセットを頼んでカツテのレベルが維持できてるかどーかを確認しに行かざるを得んのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村