カラカラの名湧水 | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

東村山の図書館をアトにして青梅街道をヒタスラ歩いてたら、

 

 

歩道橋下に清流発見、コレはチカクに名湧水の予感。

 

 

そのサキで左手の細道に入って期待しながらズンズン進んで行ったら、

 

 

現れたんは東京の名湧水57選のヒトツ「黒目川天神社前の湧水」やってんけど、

 

 

右を見ても、

 

 

左を見てもザンネンながら湧水はカゲもカタチもナシ、どーやら完全に枯渇してる模様。

 

 

しゃーないんで取りあえず天神社にヒト参りして、

 

 

このアタリの案内マップをチェックしてから、

 

 

竹林沿いの小径を引き返したら、

 

 

フタタビの青梅街道。

 

 

とゆーことで、最近は枯渇したカツテの名湧水に遭遇するケースが多いねんけどココまでカンプなきまでに干上がってるトコはそーとーレア、湧水前の立て札はカナリ新しいんでもしかしたら季節的な要因で枯れてるだけかもしれへんねんけどココまでもーイッカイ来るんはキビシイんで

コレでクリア完了とせざるを得んのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村