記念日に無難なチョイス | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

結婚記念日は毎年オデカケして昼ゴハン食べるコトにしてるねんけど今年はコレとゆーアイデアがなかったんで無難に銀座三越の「叙々苑」へと出陣。

 

 

マズはノンアルでカンパイしたら、

 

 

前菜セットが運ばれて来て、

 

 

単品で頼んだ絶品チャプチェを堪能。

 

 

ウチでは焼肉を食べる時にサンチュはマスト。

 

 

メインの焼肉セットが登場したら、

 

 

バシバシに焼いてソッコーで完食。

 

 

デザートの杏仁豆腐は期待以上。

 

 

充実のランチを済ませたらデパ地下へと移動、そのまま「モンシェール」と、

 

 

「モロゾフ」でスイーツを調達したら、

 

 

イキオイで「ヨハン」にも立ち寄って晩ゴハン用のパンも購入して、

 

 

ウチに帰ったらオヤツに「堂島ロール」を堪能。

 

 

晩ゴハンはパンとレタスでライトに済ませて、

 

 

デザートにはテッパンのプリンでウチドメ。

 

 

とゆーことで、冬から春にかけてイベントが集中してるせーじ家、そーゆー日は昼ゴハンを食べに行くコトにしてるねんけどカニとウナギ以外の魚介系にはマッタク興味がないんで、限られたジャンルの中からのレストラン選びに毎年アタマを悩ませているのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村