ココからクライマックス | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

時はマダ2023年10月19日のコト、東京駅から東海道新幹線に乗車して、

 

 

神戸三宮の繁華街にある「神戸サウナ&スパ」に荷物を預けたら、

 

 

阪神の「甲子園駅」に直行。

 

 

ヒトダカリができてるタイガースのグッズショップを横目に見ながら通り過ぎて、

 

 

やって来たんはたぶん18年前に日本シリーズを観に来て以来となる阪神甲子園球場、この日は日本シリーズ進出をかけた対広島のCSファイナル第二戦。

 

 

球場マワリにはスデに阪神ファンが集結してて、

 

 

気合いの入ったタイガースギャルズが「VAMOS」をバックに記念撮影中。

 

 

球場内の売店は激コミ必至なんで場外で弁当を仕入れてから、

 

 

肩身の狭いオモイをしてる広島ファンを余裕でナガシてイザ参戦。

 

 

とゆーことで、去年3月のWBC壮行試合で京セラドームに見参してからホボ半年ぶりとなる関西遠征、セッカク18年ぶりにブッチギリでセ・リーグを制覇してんからCSなんかで敗退してまうワケには行かんのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村