リノベ倉庫でカフェタイム | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

湾岸の倉庫街に店内もワンコオッケーなスタイリッシュなカフェができたとゆーウワサを聞きつけてさっそくクルマで出陣。

 

 

老朽化した倉庫をリノベした店のナマエは「soko station 146」。

 

 

ドアを開けて二階へと続く階段を上って行ったら、

 

 

イキナリ登場したセレブ風のワンコ、オシャレなハウスとかファッションとかと併せてこの店とコラボしてるアーティストの作品的な位置づけみたい。

 

 

ウチらはイチバン奥のテーブルを確保して、

 

 

むぎまめを設置。

 

 

ココのイチオシはタイ風カレー、パクチーは無理なんでソッコーで撤去。

 

 

食後にはデザートを頼んでマッタリとカフェタイム。

 

 

ジッと我慢してたチワワンズにもオヤツを配給。

 

 

シバラク過ごしてオモテに出たらトナリにも不思議な佇まいの「CASICA」。

 

 

ココは雑貨販売を中心とした複合施設で、

 

 

店内にはコジンマリとカフェも併設。

 

 

ワンコは店内NGやねんけどテラス席はオッケーとのコト。

 

 

とゆーことで、同じよーな意識高い系で同じよーなタイミングにトナリ合うてオープンしたフタツのショップ、関係性とかについてはマッタク知らんねんけど、こーゆースターリッシュな店がクルマで簡単に行けるトコにオープンするとゆーのはとても喜ばしいコトなのであった。


そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村