路面電車でリターン | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

観光スポットをチョコッと練り歩いたらゴールの「早稲田駅」をクリアして都電荒川線の全駅を踏破。

 

 

踏破したものの都電には一回も乗ってなかったんでココで乗車して三ノ輪橋方面へとリターン。

 

 

スカサズ運転席のスグ後ろのポジションをゲットしてココまで歩いて来た道をチェック。

 

 

振り返ってみたらコロナ禍でもけっこー乗客がおって地域住民のアシとなってるコトを再確認。

 

 

電車はそのまま路面を走り続けて飛鳥山を下って行ったら、

 

 

切り返しの「王子駅前駅」に到着、ジブンはココで降りてJRでウチまで帰還。

 

 

とゆーことで、二日間の強行軍で都電荒川線の全30駅をコンプ、コレで当面の電鉄ブラリ旅はコナイダ開通した東急新横浜線とジブンにとってイチバン思い入れのある大トリの地下鉄丸ノ内線を残すのみとなったのであった。


そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村