かつてウロチョロしたアタリ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

JRの高架下に設置された都電の「大塚駅前」をチェックしたら、

 

 

線路沿いに坂道をセッセと上って行って、

 

 

山手線内最初のチェックポイント「向原駅」をクリア。

 

 

そのまま春日通りを横切ったサキには、

 

 

ジブンが会社の定期健診を受けてるクリニックにホドチカイ「東池袋四丁目駅」。

 

 

ソコからフタタビ路地道に突入して、

 

 

たどり着いた広大な墓地は、

 

 

夏目漱石とか竹久夢二とか小泉八雲とか多くの著名人が眠ってる「都立雑司ヶ谷霊園」。

 

 

そのチカクには「都電雑司ヶ谷駅」。

 

 

とゆーことで、地下鉄副都心線ブラリ旅でも練り歩いた雑司ヶ谷アタリ、ココまで来たらやっぱりヒト参りしに名刹に立ち寄らんワケには行かんのであった。


そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村