あらかわエリアはオシマイ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

都電荒川線の「荒川車庫前駅」には、

 

 

「都電おもいで広場」とゆーのがあって、

 

 

カツテ都心を走ってた路面電車とかが展示されてて都電マニアの聖地。

 

 

ジブンは特に興味なかったんでエネルギーを補給したら、

 

 

イマにも朽ち果てそーな売店がイマでも営業を続けてる、

 

 

「梶原駅」をクリア。

 

 

そのまま線路沿いの歩道を歩き続けて、

 

 

「栄町駅」をクリアしたら、

 

 

目の前に現れたんは巨大な建造物。

 

 

とゆーことで、ココまでは荒川区の下町エリアを練り歩いて来てんけどココからサキはチョット色合いが変わったブラリ旅へと変貌して行くのであった。


そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村