ワクチン直後もアクティブ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

5回目の新型コロナワクチン接種に訪れたんは江東区立「有明スポーツセンター」。

 

 

サンポでは何回も至近距離を通過したコトはあんねんけど入館するんはハジメテ。

 

 

接種会場は最上階、「有明コロシアム」や「有明ガーデン」が臨めて好眺望。

 

 

接種を終えて「豊洲ぶらり公園」をヒトマワリしたら、

 

 

ららぽーと豊洲で嫁と合流して訪れたんは韓国家庭料理の「韓美膳」。

 

 

オメアテは「三元豚サムギョプサル&牛カルビセット」、小皿も色々ついててコスパよし。

 

 

とゆーことで、ワクチン接種に関しては色んな副反応が報告されてて知り合いにも苦労したヒトはチョコチョコおんねんけど、ジブンの場合は注射アト痛以外の症状はマッタクないんで直後からアクティブに活動できるのであった。


そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村