ビーバーのオモテナシ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

母親の法事を済ませたアトで訪れたんは活伊勢海老料理「中納言」の新神戸店。

 

 

ショッパナから伊勢海老の刺身が登場してゴージャス。

 

 

伊勢海老フレークを混ぜたらサラダもウマウマ。

 

 

伊勢海老の天ぷらなんかオイシイに決まってるし。

 

 

それらから濃厚な伊勢海老味噌汁を堪能して、

 

 

クチ直しのシャーベットを挟んだら、

 

 

メインの焼き伊勢海老のオデマシ。

 

 

と思たら、ジブンと姪っ子のフタリだけはステーキをチョイス、ヤッパリ牛肉の方がスキ。

 

 

シメには伊勢海老ダシのお茶漬けサラサラ。

 

 

デザートは、まーフツー。

 

 

とゆーことで、関西ではチョット有名な「中納言」、実は高校時代にナカヨシやったビーバーとゆーアダ名のツレが当時からココの元町店でバイトしてて大学卒業後にそのまま就職したとゆーハナシを聞いてたんで事前に新神戸店に電話で所在確認したら本部でノシ上がってるとのコト、せーじが行くと伝えといてくれと頼んどいたら、顔は出せなんだものの最初のイッパイはタダにしといたれとのオモテナシ、そのアトでフェイスブックでつながったんで次回神戸に帰省する時にはイツモのメンツを呼んでミニミニ同窓会を開催するコトとなったのであった。

 

そして、ツイデにこのヘンなネコ ↓ をクリックしたってほしいのであった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村