コレでヒト段落 | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

築地から汐留方面を目指してさらに歩いて行ったトコには、

 

 

特別名勝&史跡の「浜離宮恩賜公園」、入口まで行ってみてんけど有料やったんでスルー。

 

 

このアタリで折り返して昭和通りを銀座方面へとツクツク。

 

 

「歌舞伎座」マエの信号を渡って、

 

 

ウラテに回り込んだらカステラの「文明堂」。

 

 

カステラにはキホン執着心がないねんけどチョットだけ食べたいと思てたら「おやつカステラ」とゆーヒトクチサイズのを発見。

 

 

店を出たらタマゴサンドで有名な喫茶「You」には大行列。

 

 

そのまま築地方面へと戻って行ったら「銀座シックス」でも大人気の海苔弁「山登り」。

 

 

メニューは海苔弁三種類と海苔巻きだけ。

 

 

ウチに帰ったら久々にカステラ&どら焼きときなこで「パンといっぴき」風。

 

 

晩ゴハンには海苔弁の「海」と「山」、ドッチも絶品でリピ必至。

 

 

とゆーことで、コレでウチから30分ホドで行けるトコは360度ホボ制覇、アトは通ってない道をネリ歩いて新たな発見を探し求めるだけ、ブログネタの在庫も欧州出張を除いてヒト段落したし明日からシバラクはオヤスミさせて頂くコトとしたのであった。

 

 

そして、オヤスミ前にこのヘンなネコ ↓ をクリックしたってほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村