ま、2018年も何とかなるやろ。 | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

今年は戌年やし、マズは恒例となったせーじ家を代表してむぎきなから新年のご挨拶。

 

 

去年は熱海でノンビリ過ごした正月やってんけど、今年は年末からミニ旅行を兼ねてアチコチに寄り道しながら神戸に帰省してて今日中には熱海まで戻る予定。

 

実は年の瀬にイキナリ勃発した戦力外通知騒動の件は日本法人から正式オファーはもろてんけどカツテ辞めたコトのある会社に出戻ったんはキホン米国採用とゆーのが前提でヤッパリ日本採用にはどーしても抵抗感があったんで丁重にオコトワリして年末で退職して今日からプータロー、スデにビジネス系SNSを駆使して転職活動に入ってるものの年齢的に難航は必至、そのアタリのハナシはオイオイ詳しく報告させて頂くツモリ。

 

とゆーことで、とりあえずは年金とか健康保険とか失業手当とかの申請手続きで新年早々多忙な日々を過ごさざるを得んよーな状況、東京への再移住もマジで現実味を帯びて来て激動の一年になりそーやねんけど、ま、コレまで5回も転職を経験して来てるし今回も何とかなるやろとタカをくくって新たなキモチで2018年に臨もーとしてるジブンなのであった。

 


そして、新年の景気ヅケにこのヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村