ツツジやったら小室山 | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

 

GW直前の金曜日、朝から快晴やったんで午前中にワンコ達をクルマに積み込んでオデカケ。

 

 

やって来たんは99finさんもブログで紹介してたツツジ祭り絶賛開催中の小室山公園。

 

 

満開のツツジを目の前にしてむぎきなもワクワク。

 

 

汗ばむくらいのポカポカ陽気の下で園内をウロチョロして、

 

 

ヒトシキリ歩き回ったらヒトヤスミ。

 

 

水分を補給してからオサンポを再開、イキナリ登場したんはツツジのトンネル。

 

 

ピンクのトンネルを通り抜けてむぎきなも満足そーなオモモチ。

 

 

駐車場サイドに咲き誇るツツジを充分に堪能したら、

 

 

そのまま道路を挟んだ小高い丘の上を目指して坂道を進軍。

 

 

とゆーことで、やっとサクラの季節がフィナーレを迎えたと思たらスグにツツジの季節が到来、マダマダ春の伊豆を満喫するウチらなのであった。

 


そして、このヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村