ゴハンはジャパニーズ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

 

ホテルに戻ってもチェックインにはマダ早かったんで日系スーパー「Mitsuwa」に立ち寄り。

 

 

オメアテのフードコートには和食系料理店がズラリと並んでて、

 

 

「みやび亭」のカツカレーは絶品やし、

 

 

「山頭火」のラーメンも魅力的やってんけど、

 

 

ジブンが選んだんは日本では行列必至の「金子半之助」。

 

 

とり天入りの天丼は絶品、カリフォルニアまで来てイキナリの和食はマサカの展開。

 

 

ゴハンのアトは「濱田家」でスイーツ系のパンを仕入れてモチカエリ。

 

 

ヘタな日本のスーパーよりも充実してるドリンクコーナーでコーヒーとか日本茶とかも調達。

 

 

買い出しが済んだトコでダメモトでホテルに確認の電話をしてみたら何とか早めにチェックインさせてくれるとゆーコトやったんでソッコーでココから撤収、よーやくこの日の最終目的地へとたどり着いてヒトイキつけたのであった。



そして、このヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村