運命のワカレミチ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

 

この日は会社の定期健康診断でヘルチェックの横浜東口センター、今回はオプションで胃カメラと頭部MRIと頸動脈エコーと三種の消化器系腫瘍マーカーを追加。

 

 

健診の最終結果は後日郵送されて来るねんけど当日の問診では特に深刻な所見はナシ、キガカリやった脂質異常症も中性脂肪とHDLは基準値内、上限値「139」のLDLもコナイダ熱海病院では「152」でアウトやったものの今回は「134」でセーフ、LH比も「2.45」のレッドカード目前から「2.05」まで降下、ココ数年は上限値をオーバーしてた尿酸値もオッケー。

 

思えば三年前の健診時にレントゲン画像で肺にカゲが見つかって要精密検査と告げられたコトがキッカケで発覚した小細胞肺がん、問診医の指示を聞き流さんとスグに順大病院へ行って再検査に臨んだトコが運命のワカレミチ、メンドクサがるジブンを強引に受診させた嫁にも深く感謝、アノママ放置してたらエライコトになってたにチガイないし。

 

で、健診を終えたらシゴトでタマに行く対岸のビルから見てたウォーターフロント周辺を散策。

 

 

前から気になってた「ベイクォーター」、行ってみたら、ま、フツーのショッピングモール。

 

 

イツモやったらバリウムを飲んでるんでココからソッコーでウチに帰るトコやねんけど、今回は胃カメラでオナカの心配もなかったんでコノママ東京へと繰り出して行ったのであった。



そして、このヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村
  

にほんブログ村