ま、2016年も何とかなるやろ。 | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。


さ、いよいよ新年、2015年は告知後三年目やってんけど2016年は寛解後三年目に突入する年。
今はまだ神戸の実家に滞在中、今日の午後にはクルマで寄り道しながら熱海まで帰還する予定。

ま、何はともあれ、恒例の使い回し画像で、



で、今年は一月から半年ぶりの頭部MRIと一年ぶりのPET-CTを受診するコトになってるんで、とりあえずはソレを乗り切って、今年も「ま、何とかなるやろ」的スピリットをキープしつつ、オキラクモード全開で突っ走るつもりなのであった。



そして、新年早々このヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村
  

にほんブログ村