あっという間の1週間。

シルバーウィークの始まりは、子供達出演のダンスイベントでした。私は朝からボランティアスタッフでお手伝い、子供達のヘアメイク・・・とあってイベント終了後、ご飯を食べに行った時にはヘトヘト(*_*)
翌日も翌々日も家で過ごしました。

連休最終日は大好きな街、吉祥寺へ。
動物園でモルモットやリスに癒され、以前よく行ってたワッフルの美味しい店でランチも(*^^*)








今日は久しぶりにcottaのワークショップに参加。
chibikuroさんに教えて頂いて、ラップブレス作りをしました。
たくさんのパーツの中から自分好みのものを選ぶ楽しさ、それが形になっていく嬉しさ・・・そして自分が作ったと思えないような完成度(笑)



秋冬も地味になり過ぎないよう、差し色に使って楽しみたいと思います♪