今日は・・・娘を幼稚園に送り→公民館でサークル会議に出て→学生時代の友人達と家で昼食を食べ→夕方から夜は子供達のダンスの見守り・・・と、普段のんびり過ごしている私にしては割とハードなスケジュール。

そんな日に限って息子がお弁当持ちあせる
まぁ、遠足でも運動会でもないので、いたって普通のお弁当。小3男子だし。
年に数回の事なので好きなものばかり…野菜が少ない(^-^;





(パパの毎日のお弁当よりは豪華です…ゴメンなさい(((^^;)  たまになので・・・。








少し前に娘が描いた絵なんですが、子供の絵ってほんと面白い☆
こういうのを はんこ にしたら楽しいかなと考えています。記念にもなるし、本人も喜ぶかな~と(*^.^*)