9.16 ライザップごはん | Rizap Diary

Rizap Diary

29歳がけっぷちです!
ライザップはじめました!
ライザップネタなどを紹介できたらな、と!
是非コメントください( ´ ▽ ` )ノ
ライザップ紹介制度もありますのでお気軽に♡




おはようございます♩
昨日は朝から6回目のセッションでした!
いつもセッション前はプロテインと卵だけでいってたのですが「しっかり食べてください」って言われて、昨日はしっかり朝ごはん!
ただセッション始める1時間前にはたべおえて下さいって言われたから超早い朝ごはん(笑)

{04591F90-B87C-43E5-8568-C842FBDB9C0B}


朝から牛肉〜♩
手っ取り早くカロリー取れるしタンパク質も!
何より朝から牛肉食べれる幸福感半端ない(笑)

9時からセッションψ(`∇´)ψ
5日振りだったから筋肉痛もないしやる気満々
体重と体脂肪率は下がり、筋肉量は上がってた!
今のとこら体脂肪率は-2.5ですが体重は400gしか減ってません…………
400gってどーゆーことだよ(笑)
「2.5%も減れば大体4kg弱は体重落ちるんですけどね」って言われてがっくし(笑)
でも、必ず体重も動くから気にしないでいきましょうって言われて切り替えた〜!!!
そもそも体脂肪率を落としたいんだから、これでいいんだとおもう( ´ ▽ ` )ノ
トレーナー的には
体重▶︎53kg
体脂肪率▶︎22% 
筋肉量▶︎40kg
あたりを目標にしてるらしい!
それ以上、下げたら生理止まりますって断言されました(;▽;)
筋肉量40kgはかなり努力しなきゃ無理って言われたからそこは諦めよう。早

セッションは下半身から
ワイドスクワット
デッドリフト
ブルガリアンスクワット
ダンベルプレス
腹筋×3種類
「あと10回」って言われてやったのに最後大体+2回追加されて死亡……
終わったあと内腿が痙攣しててびびった
足がブルブル止まらなかった(笑)

そして終わったあと40分くらい話しました!
①プロテイン飲むタイミング
▶︎トレ日、トレ後、その他と3パターンに分けて飲むタイミングと飲む量を指示してもらいました。
また、その日によっての摂取カロリーも。

②これから晩御飯が食べるのが職場になるかもしれない。手軽に食べれて周りに迷惑をかけないものはないか。
▶︎”ココナッツフラワー”てのを教えてもらいました!
低糖質でパン粉の代わりだったり、あとはパンケーキとかクッキーにも代用できるとか♩
トレーナーさんにはこれでナン生地を作って、客とお肉を挟めばタンパク質も取れるし、パソコンしながら食べれるし、箸もいりませんよ!って
いろんな知識を持ってるトレーナーさんには頭があがりません。。。
お話終わってロッカー室でそっこー楽天で、ポチっとなw
届いたらないか生地つくりたいとおもいます!

{01F13125-836C-4213-BDDD-5C9CBFA24AC8}

{5E048244-9751-42D7-9693-5E37C889C044}


お昼と夕飯はこんなかんじでした!

そしてライザップの新商品のEAA買った人いますか?
BCAAとはまた違う成分だしすごく欲しい。
30本12000円…欲しい。。。
トレーナーさんに言って味見させてもらおうかな♩


そして今日はこれからパーソナルに行ってきます!
10回券を購入しててまだあと2回残ってるのでヽ(;▽;)ノ
わざわざ恵比寿までだる(笑)
からの、地元のスポーツジムに入会してきまーす!


ライザップ紹介します!
質問などお気軽にきいてくださいね!