2016.9.14 | Rizap Diary

Rizap Diary

29歳がけっぷちです!
ライザップはじめました!
ライザップネタなどを紹介できたらな、と!
是非コメントください( ´ ▽ ` )ノ
ライザップ紹介制度もありますのでお気軽に♡

こんばんわ♪───O(≧∇≦)O────♪
久々の更新になってしまいました!
最小値54.6kgを叩き出したから増量してます。
トレーナーさんにそれを相談しましたー。
「今まで数値が変動してこなかったぶん、今は食べて体を騙す時期です。辛いかもしれないですけど踏ん張りどきです。明日の体重を見て、また食事は考えます」とお休みなのにメッセージをもらいました。

日曜日でライザップはじめて3週間
体脂肪は2%弱落ちましたが体重変わりなし。
筋肉量は上がってますけどまだ見た目に、変化もないし…
だからこそ今は数値にこだわってしまう〜。
早く見た目に変化が現れたら、数値なんてどーでもよくなるのになー!!

{ADB91242-9809-451C-8B97-A89D9227ABC2}

豚ロース、レタス、モロヘイヤ納豆アボカド
朝からモリモリごはん

{07270FBE-DA3F-440B-BD15-AA829C78F0D3}


サラダ、鯖、キャベツ、小松菜と卵炒め
ライザップごはんのレシピ活用しましたw

{E4A4083B-0390-4658-B16C-C39C2D76B4D0}

安定のお刺身♡
カツオ!マグロ!サーモン!だいすき♡

今日から寝る前の体重測定が入りましたー
代謝量を見るため、とかなんとか(^_^)☆
朝より1kgは増えてるのかな?
食べてるから仕方ないけど見たくない/(^o^)\


そして実は!
プロテイン今アメリカからくるのを待っていて
でも明後日のセッションに間に合わなそうなので
アマゾンでDNSのカフェオレ味購入( ´ ▽ ` )ノ
ザバスはソイだからセッション後だと意味ないしね!
これで我が家にはプロテイン3袋が並びます。
しかもアメリカからくるの5kgですwwwww
BCAA2つに、プロテイン3袋に、クレアチン(笑)
女子とは思えないものが並ぶ並ぶ(笑)
プロテインがあればジュースとかいらないわーv(^_^v)♪


さて、22時就寝なので筋トレしてきます!w

ライザップ紹介します!
料金や雰囲気などわからないこと聞いてくださいv(^_^v)♪