以前、このブログでも取り上げたかっさプレート(刮痧板)

昨夜、行列のできる法律相談所に出演された美魔女さんの
美の秘訣がやはり、かっさでしたね

実は、私、以前からほしいな~と思って、上海から
個人的に入手しました
それがこれ。↓

ローズクウォーツのかっさプレート(刮痧板)

ローズクウォーツの天使の羽型
かっさプレート(刮痧板)
です


結構しっかりサイズです。
手でがっちり持てます。だからすごく握りやすいです


素材も形もいろいろあるということは、ご紹介済みですが
なんだか女子度UPしそうなローズクウォーツちゃん
を探していたら、ようやく見つかり、その中でも
天使の羽といわれる形のかっさプレート(刮痧板)を
なんとか見つけました


オイルをぬって軽いマッサージを3分くらいしています
使い方については、私、ほんとに研究しました
Youtubeから販売業者の説明書から雑誌から・・・

そして、今ようやく使い慣れたとこです
私の3分かっさマッサージをご紹介します

ローズクウォーツのかっさプレート(刮痧板)


おでこ:
まず、目と目の間から放射線上にやさしくなでます。
そして、眉毛にそって内側から目尻にむかってやさしくなでます。
呪文「キレイにな~れを唱えてくださいね。



目の下:
次に、目頭から目の下(頬骨)にそって、やさしく
目尻へむかってなでます。
呪文「小じわなくな~れをお忘れなく。



ほうれい線:
アラフォーの私の2大悩み、それはほうれい線とシミ。
ほうれい線は、左右の口の端から小鼻に向かって、
そう、ほうれい線にそって下(口の端)から上(小鼻)へ
やさしくなでます。
呪文「ほうれい線消えろ~!!



頬:
ほうれい線マッサージが終わったら、その流れで
かっさを持ち替え、小鼻から目尻に向かって
引き上げるようにやさしくなでます。
ゴシゴシはダメ。必ず、やさしく・・・です

呪文「リフトアップ~」ですよ。


あご:
あごから耳のつけ根に向かってやさしくなでます。
呪文「すっきりアゴになれ~」ですね。



首:
こうして、すべての悪い気を耳のつけ根に集中させ
最後は耳のつけ根から首・肩に向かってやさしくなで
悪い気を全部流します。
呪文「老化バイバ~イおしまい。



週に2~3回するだけで良いようですが
昨夜の美魔女さんは毎朝やってらっしゃるようなので
私も毎日やってみることにします


ちなみに、弊社ではこのローズクウォーツの
天使の羽型かっさプレート(刮痧板)は
だいたい単価800円で仕入可能です

しかも、送料も化粧品とは違ってかなりお安くなります

以前、業者様からご依頼を受けた際は数量も結構あったので
ご注文数量によっては値引きも可です。
ご興味ある方はご連絡くださいませ



関連サイト
中国化粧品、中国雑貨。中国ご当地キティの個人輸入代行【H&B】