憩いの場の消失 | BAR秋川 in 香港 キマグレ開店中

憩いの場の消失

本日2軒のお店が閉店となりました

2軒とも思い出深いお店故に寂しい

一つ目は当ブログにも何回か登場した
香港最強麻婆茄子(魚香茄子が正式な
名前)@天后

食べに行ってきましたぜ、ちゃんと。

顔パスなだけに色んなものをサービス
してくれました(涙)
有難うマスダちゃん!

・・・姉の哀しそうな顔が見えたので
一応フォロー

実は完全閉店ではありません
場所は未定ながらTSTに移転!
またランチが楽しみになってきたゾ‼

2軒目はCWBのシ●ン●ンビル6階

オーナーが前から資金難を口にして
ましたが、とうとうその日がやって
きてしまいました

多くの思い出がある2店が同時に閉店
というのも、偶然か

何か一つの区切りが来た感じで
ちょいと感傷的なり。