THE BiG BiTE @北角 | BAR秋川 in 香港 キマグレ開店中

THE BiG BiTE @北角

蔵出し1発目

恒例の巨大ハンバーガーシリーズ。
過去シリーズ最大です。

場所が分かりにくいんですよね。
北角(North Point)のFitfortというショッピングモールの中
ではなく、『外』にあります。
こじゃれたガラス張りのカフェのようなお店ですが、とても
小さいので見逃さないように!

さて、ここの巨大バーガーは『Fat Bast*rd』
なんというか、巨大Wチーズバーガー。
ポテト・ドリンクセットでHKD84(約1000円)。

注文すると、早速調理。
↓ バンズではありません。4人前×2枚=パテ8枚です(驚)
BAR秋川 in 香港 キマグレ開店中-BigBite1

↓ ひっくり返して、チーズを載せる。
BAR秋川 in 香港 キマグレ開店中-BigBite2

そして、4人前出来上がり。
BAR秋川 in 香港 キマグレ開店中-BigBite3

このアンバランスな高さ。バンズ並みのパテ・・・。
これが手元に来ると、こうなります。

どん。
恒例の秋川の手との比較。
BAR秋川 in 香港 キマグレ開店中-BigBite4

はい、こんな高さはがぶっと噛めません。
なもんで、2分割して食べるしか・・・。
BAR秋川 in 香港 キマグレ開店中-BigBite5

上半分でも十分な量なのに、まだ下半分(ベーコン付)が居てはります。

一見、大味っぽいんですが、意外(?)と美味しい!

チーズこってりなのに、これを受け止めるだけの味がパテにあります。
バンズとの相性も良く、かなりイケます。

んなもんで、(4人全員・・・)ペロリと完食!

BAR秋川 in 香港 キマグレ開店中-BigBite7

こちら、食べ方のヒント。
うちのチームのペコちゃん似のSさん(香港人♀)の
食べ方は、パテを1枚食べて、残り1枚をバンズで
挟んでパクリ。あまり汚れずにいいかも・・・。
BAR秋川 in 香港 キマグレ開店中-bigBite8

次回は、この食べ方にしよう。

THE BiG BiTE @北角
Shop U12, Fitfort, 560 King's Road, North Point
Tel: 2155-1066
<勝手格付>
味: ★★★★★ (美味かった!)
コストパフォーマンス: ★★★★☆ (この量、この味ならOK!)
カロリー: ★★★★★★ (Supersize you)