- 前ページ
- 次ページ
さて質問です!
私には好きな人がいます.
その人はなんかいろんな人と付き合ってる
っていう噂がありました
ま ウソらしいんだけど
なんですが
この前とっても可愛い子と付き合ってました.
でも
結局は私の好きな人はその子をふりました.
そっから急に私のクラスノ前によくくるようになりました.
私はその人のこと好きだから
普通に嬉しくて
っていっても私のクラスに仲良しの男子がいるからなんだけど
で昨日
いつもと帰る子たちがが「いつもと違う通学路でかえろう」
って言われたのでちょっと遠回りの方の通学路で帰りました
したら前の方に好きな人がいました
私と友達がしゃべってたら
ちょくちょく後ろの方みてきました.
もしかしたらうるさいのかな?
とかって最初は思ってたけど
私の声なぜか小さいらしくて
友達から「今なんて言ったの?」ってよく言われる方でした.
で
脈あり?とは決して思ってないけど
というか最近まで付き合ってたから
そんなことはないと思ってたんだけど
ホントのところどうなんだろ.
って・・・
卒業するまでには告白しようとおもってるけど
なんか
どうなんだろ
もう夏休みだし
ね
もやもやしててごめんなさい.
おひさしぶりだし
うわわだし

んふ
性格も変わったね
前記事の時とかすごかった
ある意味。
━─━─━─━─━─
てなわけで
長い間。
いろいろあったんょ

いつかの学祭で
告白してーの
ふられてーの
つきあってーの
いろいろあってーの
ふってーの・・・
ふっちゃったけど
やっぱり好きだよ。
でももう、彼女いるんだよ
クラスも変わっちゃったし
っていっても彼女さんも違うクラスだけど
あー泣けてくるある。
いやねぇ((
もっかい自分の気持ち伝えたら
ゆるしてくれるかな
過去はもう取り返しのつかないもんだね
はじめてだよ
こんなに胸が痛くなるの
まぁ、高校からでもいいんだけどwww
でわでわわさいよならばいばいにゃん

最近ももち何気好きなのよ
ゆるしてニャン

あー。ホントにゆるして下さい
