さて質問です!


私には好きな人がいます.
その人はなんかいろんな人と付き合ってる
っていう噂がありました

ま ウソらしいんだけど

なんですが
この前とっても可愛い子と付き合ってました.

でも
結局は私の好きな人はその子をふりました.


そっから急に私のクラスノ前によくくるようになりました.


私はその人のこと好きだから
普通に嬉しくて
っていっても私のクラスに仲良しの男子がいるからなんだけど


で昨日
いつもと帰る子たちがが「いつもと違う通学路でかえろう」
って言われたのでちょっと遠回りの方の通学路で帰りました
したら前の方に好きな人がいました
私と友達がしゃべってたら
ちょくちょく後ろの方みてきました.

もしかしたらうるさいのかな?
とかって最初は思ってたけど
私の声なぜか小さいらしくて
友達から「今なんて言ったの?」ってよく言われる方でした.



脈あり?とは決して思ってないけど
というか最近まで付き合ってたから
そんなことはないと思ってたんだけど
ホントのところどうなんだろ.
って・・・

卒業するまでには告白しようとおもってるけど
なんか
どうなんだろ
もう夏休みだし




もやもやしててごめんなさい.






おひさしぶりだし
うわわだし汗


んふ
性格も変わったね
前記事の時とかすごかった
ある意味。



━─━─━─━─━─



てなわけで
長い間。
いろいろあったんょ汗

いつかの学祭で
告白してーの
ふられてーの
つきあってーの
いろいろあってーの
ふってーの・・・


ふっちゃったけど
やっぱり好きだよ。
でももう、彼女いるんだよ
クラスも変わっちゃったし
っていっても彼女さんも違うクラスだけど
あー泣けてくるある。

いやねぇ((




もっかい自分の気持ち伝えたら
ゆるしてくれるかな
過去はもう取り返しのつかないもんだね
はじめてだよ
こんなに胸が痛くなるの


まぁ、高校からでもいいんだけどwww



でわでわわさいよならばいばいにゃんにゃー


最近ももち何気好きなのよ
ゆるしてニャンドキドキ

あー。ホントにゆるして下さいカゼ