あ。
パソコンを修理に出してから手元に戻ってきまして、現在4か月程たちました。
壊れたーと、ここで騒いでから修理に出して戻ってきたことを、ここで言ってなかったですね。

 

大騒ぎしてごめんなさい(泣)

 

2月前半まで忙しかったので、壊れてすぐには修理に出せず、落ち着いた2月後半に修理を出しに行きました。

最初は修理に問い合わせたところでは、1カ月ほどかかることと部品総取替で3万かかると言われ、

 

えぇぇぇ!

 

と凹み。

しかし、他のところでも同じだろうか?と考え、別の会社へ修理問い合わせ。

遠い場所でもなかったのと、お店に持っていくとその場ですぐに見てもらえるということで、

 

お店に本体を持っていきます!(ぜひ持っていかせてください!)

 

と、本体をお店へ運びました。

 

で見てもらい、修理依頼かけて数日後、修理完了したと連絡が入りお店へ。

で、内容を聞いたら、

帯電していたようなので掃除して電気を抜きました、部品交換等してないと。

 

えぇ!?

 

目の前で稼働するか確認でみせてもらい、無事退院。

修理代も1万だったので、

めちゃくちゃ感謝です!

 

という経緯で只今パソコン動いてます。

 

まぁ、

たまぁに、なんか調子悪い?なんてこともあるのですが既に4年以上使用しているので、無理させず末永く使っていけたらなぁと思ってます。

 

というか。

話はちょいとそれますが。

 

今までもパソコンとかスマホとか突然壊れるって多い・・・

投げたとか落としたとかでなく。

私自身が静電気を結構よく起こすので、それが影響してるのか?と

ホント勘繰るこの頃です。