クリエイションの難しさ | say-taro blog

クリエイションの難しさ


どーも、

carino店長の熊谷です。

色々と歳をおうごとに、

やるべき事が増えたり、

責任が発生したり、


ただものづくりをする時間なんて

どんどんなくなっていく中で、  

久々にクリエイティブな撮影をしました。

ナチュラルなものは結構スピーディーに出来るようになりましたが、

つくり込む感じはなかなか難しいです。

でも色々と考えてるときは久々に楽しかったな~

自分の不甲斐なさと戒めに。


{CB0129B5-7A7B-4B23-88E1-D5D29FECE92C:01}

{2A20EB14-E851-4648-B2F7-DEE24E5A86F4:01}



{2F9FC222-1FA8-4CE1-A2AB-3F104EE54A7D:01}


{D4DBA6C3-0B54-4A23-AA46-01A931447570:01}

テイストとしては、

方向性は自分らしいものに近づいているものの

ディテールとしてまだまだですね。

しかし協力してくれた、内田さんにも感謝。

この後バッサリボブにしました。

とっても可愛い子です。


今後はこの辺にも力を入れて、

自分の中に刺激を出して行きたいですね。





自分の中ではこれが1番かな。
{FCD88DD6-D2F9-4B75-99FD-FF69801C498F:01}



チャオψ(`∇´)ψ



carino

tel 0334630814

carino予約フォーム⭐️こちら⭐️