朝活 | say-taro blog

朝活


今日は朝からカット勉強会。

営業前にオーナー川合の勉強会 willがありました

willには色々な意味があるようですが、

この勉強会に関して言えば、

未来に向けて、

~しよう!

というような気持ちで色んなものにチャレンジしていく、向かっていく。

の様な意味合いだと思います。




{80BF4B7D-B78C-4D1D-BC73-8F28C92FBF00:01}

{A28C087B-D2A8-4708-BA20-E180A2072F0D:01}


今回は前回からの続きで、
ジオメトリックカット 

ジオメトリック・・・「幾何学的な」

という意味です。



最近は教える側でお手伝いさせて頂いていた、

オーナーの勉強会ですが、

今回は久々一緒にカットしました。

新鮮な気持ちになります。


ヘアデザイン、 
カットというものは

「完璧」というのは無いのかなと思うのですが、

こうやって

周りに刺激を貰いながら出来るというのは、

ありがたい事だなと改めて思います。


技術研鑽に力を注いでおりますので

皆様、安心してご来店下さい^_^









チャオψ(`∇´)ψ

tel 0334630814

carino予約フォーム⭐️こちら⭐️