大道マコさんインターネットラジオ「みんかよたいむ」 | 浜の旅人(シマエナガ)のブログ

浜の旅人(シマエナガ)のブログ

村下孝蔵さん大好きです。松原健之さん、うたたね徹さん、大道マコさん、三丘翔太さんを応援しています。

みなさん、こんばんわ。
私の応援している大道マコさんが
インターネットラジオ「みんかよたいむ」の司会をしています。

CDショップにおいてある新聞(フリーペーパー)
「みんなの歌謡曲」のラジオ版です。
↓↓↓ラジオはこちらから
インターネットラジオ「みんかよたいむ」

毎月1日と15日の更新で
毎回ゲストを迎えての楽しいトーク。
ぜひ、お聴きくださいね。

ただいまのゲストはいつも元気な中西りえさん。
新曲「海峡迷子」とカップリングの「東京かぐや姫」のお話など。



中西りえさんが歌う米津玄師さんの「Flamingo」はこちら。
チャンネル登録もお願いします。



叶竜也さんの「罪酒」、
橋本明大さんの「情熱のルンバ」も好評ですね。

もちろん、大道マコさんの「明日花」もロングヒット中。
皆様、ぜひ応援してくださいね。



※大道マコさん、9月のコンサートで歌う曲のリクエストを募集中です。
下記のフォームから、ぜひリクエストくださいね。
↓↓↓こちらをクリック
大道マコさんへのリクエスト

ラジオバックナンバー
#234 中村仁美さん
#235 大木あつしさん
#236 川野夏美さん です。