3/24(日)第9回うたたね徹のセンチメンタル歌謡曲通り | 浜の旅人(シマエナガ)のブログ

浜の旅人(シマエナガ)のブログ

村下孝蔵さん大好きです。松原健之さん、うたたね徹さん、大道マコさん、三丘翔太さんを応援しています。

みなさん、こんばんわ。

今日は私の大好きな歌手、うたたね徹さんとピアニストのNaokyさんが隔週日曜日の夜7時から生配信している「うたたね徹のセンチメンタル歌謡曲通り」をご紹介いたします。

毎回テーマに沿った曲やリクエストが寄せられた曲など、懐かしい昭和歌謡を中心に、Naokyさんの即興のピアノ伴奏とうたたね徹さんのやさしい歌声で聴かせてくれます。
ライブを聴きながら、チャットも楽しめます。もちろんその場でリクエストも。

前回、3月10日は卒業ソング特集でした。それではソングリストを。

なごり雪  イルカ
卒業    斉藤由貴
卒業    尾崎豊
想い出がいっぱい  H₂O
制服    松田聖子
贈る言葉  海援隊
遠く遠く  槇原敬之
春一番   キャンディーズ
心の旅   吉田栄作(チューリップ)
さくら(独唱)  森山直太朗
卒業写真  荒井由実
仰げば尊し 
春なのに  柏原芳恵

時折ものまねしたり、脱線しながら
楽しいライブになりました。
私もまじめな感想+親父ギャグでチャットに参加。
思いがけず、1時間20分の拡大版になりました。

このライブの模様はYouTube、
ほうきぼしレコードさん
のチャンネルでご覧いただけます。←チャンネル登録お願いします。

第8回うたたね徹のセンチメンタル歌謡曲通り(3/10生配信分)



次回は 3/24(日) 19:00から生配信
第9回うたたね徹のセンチメンタル歌謡曲通り
テーマは「春」
皆さん、ぜひご覧ください。