barT.O 20210318 | I am say'S'

I am say'S'

「香り」をテーマにいろんなエッセイと小説を掲載します

BarT.Oは、緊急事態宣言中、16:00-20:00(お酒のl.oは19:00)の営業時間で、月曜〜木曜営業をきっちり守ってきました。
今週末で緊急事態宣言は解除され、来週から
は多少閉店時間は遅くなります。
ということで、今日が、今回の緊急事態宣言中の営業の最終日になります。
そんな感染対策も十分で安心して行けるbarT.Oで、終わりの時間ギリギリまで楽しませていただきました。
グレンマレー、グレングラント、そして最後はア〜〜〜ドベックで締めました。ア〜〜〜ドベックは思い出の一杯になりました。帰り道の駅改札まで楽しい一日になりました。ありがとうございます。