ライブ | I am say'S'

I am say'S'

「香り」をテーマにいろんなエッセイと小説を掲載します

  ライブ

ポールマッカートニーが11年ぶりに来日する。

70歳を越えるポールにとっては最後の日本公演になるかもしれないと思うと是非とも行きたいと思う。(友人に先行予約を頼んだので当選しないと行けないけど、まあ東京ドーム3回なら大丈夫だと思うけど、決まるまでは落ち着かない)

すでにワールドツアーは始まっているので、予想されるセットリストは似たものになるだろうけど、そうだとすればビートルズナンバーのオンパレードだ。

今年はリンゴスターも来日しているから、残った二人が同じ年に日本の地をふむことになる。

今年は歴史的な年になるだろう。

50代も半ばを過ぎた今となって、僕がライブに足を運べるのはあと何回かな…。