終わりと始まりと | I am say'S'

I am say'S'

「香り」をテーマにいろんなエッセイと小説を掲載します

 終わりと始まりと

これから表参道にある
青山ダイヤモンドホールで
連合三田会大会福引部会の打ち上げがある。
イベント終了から1ヶ月半あまり。
もう次年度の幹事も動き始めていることだろう。
一年前には、僕がこの場にいるなんて考えもしなかった。
終わるまでは大変だったけど
終わってみれば生涯でも数えるほどしかない貴重な1日を体験できたと思う。
こんな機会と重要な役割を与えてくれた仲間たちに心からお礼を言いたい。

今日はあいにくの雨だけれど
今日の会場は地下鉄の駅に直結しているので
濡れる心配はない。
何より当日のいいお天気が僕たちへのプレゼントだったと思う。

イベントは今日で終わり部会は解散するけど
新しい友情は始まったばかり。

終わりと始まりを
楽しんできたい。