チームsay'S'(3) | I am say'S'

I am say'S'

「香り」をテーマにいろんなエッセイと小説を掲載します

  チームsay'S'(3)

昨年、チームsay'S'の一人がご結婚された。
僕も招待していただいた。
それも式、披露宴だけでなく二次会まで…。

ところが原宿で行われる二次会に行ってみると、
若い人ばかり(°∇°;)…。
しかも他のsay'S'チームメイト二人は新郎友人の男性と二次会のイベント幹事だったから(パソコン駆使したゲーム大会進行がまた素晴らしい!)
僕とはたまにしか会話ができない(;_;)。

そこで僕は即変わり身して写真撮影に回る。
式と披露宴にはカメラマンを頼んでいたけど、
二次会には誰にも頼んでいなかった、と後日写真を送ってあげたとき喜んでいただいたのを聞いて、いい判断だったと思う。

イベント班と写真班という形こそ違え仲間のための裏方…。
これが後の連合三田会大会へと繋がってゆく。


to be continued…