まだまだ日本語がでてこないぼっちゃんだけど、
まねっこ遊びが進化してきて、ママゴトみたいなこともはじめた。

最近の得意技は頭を下げること。
こんにちはの時は、頭をゆっくり深々と下げ、
ごめんなさいは、きちんと謝る時は立ってても座ってても床に手をつけつつ頭を下げる。
だから座ってごめんなさいをすると自然と土下座になってしまうのだf^_^;
親がそんなに丁寧に挨拶したりしないのに。不思議だ。
土下座は前に一度ふざけてぼっちゃんにごめんなさいと土下座したことがあったから、もしやそのときに?と思ったけど、たった一回で覚えたのだとしたら…こどもの記憶力を侮ってはいけないね。
気をつけなくちゃあせる
ランスはプレイライダーで小悪魔とは(笑)結構短時間でいろんな人と話してる。
待ってるのにランスに素通りされてせつない気持ちになってる選手もいるんだろうな。

ヤキモチ妬き?シュレク兄淲確かに面白くない顔をしてたなー

妄想全開のシュークリームさん&今中さんペアが最後の最後でお目にかかれてよかったー

さて、誰がシャンゼリゼ制すのか。
フースホフト頑張れ
でもステージ勝利はアラシロくんにください~
この走りが見たかった~~~!

ランスのアタックが私にとっては昨日のすべてラブ

ブランクあるし骨折もしたし年齢もあるし、しかたないさ。と割り切ってたけど、
やっぱり強くあってほしいと心の中では願ってしまう。

というわけで、今日も期待しながら観戦しよ~