渋谷HMVインストアライブ。

愛に来てくれたみんな、
来れなかったけどエール飛ばしてくれたみんな。







ホンッとに!!!







#ThankYou❤️
#ThankYou❤️
#ThankYou❤️
{9296A587-01A2-4A19-95FC-010FBEE21732}









みんなが会場で書いてくれたアンケート読みながら、嬉しくて顔がでフニャ~ってしてる笑
{3D3659B1-26E5-49CC-B0C8-B4FA382C6456}

プレゼントしてくれたお花も、
とっても可愛い






ホントにありがとうネ







今年はじっくり時間をかけて、
全国にvividの歌届けに行きます。








TOKIOから北、南へ!!♡









みんなに会えるのとっても楽しみ。

3年ぶりの人も、
何年ぶりの人も、
はじめましての人も、

ライブで全員ギューーーーしちゃいます。








楽しみに待っててネ!








さぁ、
明日!6月27日(月)は、
FRESH!By AbemaTV「ワタ@アメ!」に生出演コスモスコスモスコスモス






PCとスマホアプリから見れるよ。
生放送なので、なんだかとても緊張していますw







あぁ、どうか放送事故が起きませんように。。
みんな見守っていて下さい。笑








FRESH!By AbemaTV
「ワタ@アメ!」にSAYが生出演✨✨
原宿:竹下通り入口にあるスタジオから生放送。
公開生放送なのでみなさんぜひ遊びに来てください!


【放送日時】6月27日(月) 21:00~22:00
【MC】我が家
【AMC】森田みいこ
【ゲスト】SAY
番組の視聴や予約はこちらから!
スマホアプリ:abemaTV FRESH!






bless you, always
SAY