Tシャツ絞れそうなくらい暑いけど、
みんな大丈夫??晴れ晴れ晴れ晴れ





暑すぎてあんまり食欲ないけど、
ちゃんと食べないと具合悪くなるから今日はこんなランチにしたよ◎








{26E95306-6B3F-405A-92FC-750E2F256E2C:01}
グラノーラにヨーグルトソルベをのせて、ナッツと干しぶどうをトッピング。






栄養満点でザクザク食べれる!








ナッツとドライフルーツの美肌効果で、お肌もツルツルになっちゃうよん◎








{DA9C97DE-53E8-45A8-9BE9-0CEC63206B96:01}

今までナッツはコストコでケース買いしてたんけど、友達から教わったNutsberryに替えてから、お肌の調子がめっちゃ良くなった≧(´▽`)≦







ちょっと食べ過ぎてもニキビレスなすごさ









添加物とか、余計な塩分摂らないだけでこんなに変わるんだってビックリしてる。






素焼きで、塩分無添加。
いまハマってんだーーーー







ナッツ好きさんはぜひCHECKだよ。

~Nutsberry~
http://item.rakuten.co.jp/nutsberry/c/0000000457/?force-site=pc








bless you, always
SAY