一昨日あたりから急に涼しくなって来たネ手描きふうクローバー手描きふうクローバー







今週の月曜日でやっと自宅安静がおしまいになって、
代わりに『今日から1日2時間歩いて◎』ってお医者さんが言うから、
ちょっとは夏っぽい何かが出来るカモ…crmlcrmlcrml






ってワクついておりましたのに、









夏、終わるんかい。








しょげーーーーーーーーーーーーーーーカスパー102カスパー102カスパー102








みんなはプール行ったり、
海行ったりしたのかい。

花火見ながら焼きトウモロコシとか食べたのかい。

夏フェスではしゃぎまくって焼けたかい。








いいなーーーーーーーーーーーーーーカスパー102カスパー102カスパー102







あたし、人生でいま一番美白だと思うわ◎
(つっても地黒だけどww)







外出OKになって一番最初に行った場所は、
もちろんスタジオだった♥akn♥♥akn♥♥akn♥
{AAAD1BB4-5823-40AA-8EFA-D2809F817FFE:01}
キーさんのワンマンLIVEに向けた最終調整チカラコブチカラコブチカラコブ

#NORIKIYO
#デスティニーバイブス。
#SAY





マイクとスピーカーと大音量と生セッション。








幸せじゃった~ハートハートハート







8/31はすごい日になる。
マジ。約束。








友達のちゃんKEYがうちに来て、
また素敵なネイルを作ってくれたきらきらきらきらきらきら
{F3AC9841-E2D9-49D1-97CC-1D0E4ECA14CE:01}
ゴールドラメ × ホワイトホログラムのフレンチ。







足のテーマは、『アラジン』
{8B265E73-C449-4102-91E8-B4500E70F8A2:01}
紺とゴールド×ホワイトホログラム







ケアからしっかりやってくれるから、
マニキュアなのにジェル並にもつ。







甘皮のモロモロが出てくるとこ見てんの一番好きwww








野菜たっぷりのご飯を毎日しっかり食べて、
{EC53AAE0-89A9-44D4-9A89-BA98F9C44D36:01}
お腹のベビさんも2600gを超えた◎






あたしのお腹も、
バレーボールくらいになったんだYOぽっぽっぽっ







見たらきっとビックリしちゃうから…ww








みんなから応募してもらった家族写真で作った、
『#バースデー』のLyric Video。




ごくごく当たり前の事なんだけど、

みんなそれぞれに父さん母さんがいて、
色んなカタチで愛をもらって、
いつのまにか大人になって、
そして次は自分が親になって….


これがずっと繰り返されて、
自分はここにいるんだな~って思うとさ、





『人類の進化は愛か。』
なんて哲学者みたいなとこに行き着いたshokoponshokoponshokopon


【Lyric Video】般若 / #バースデー feat. SAY
みんなのキラッキラの笑顔と一緒に、
こうしてMV作らせてもらえて最高嬉しい。

ホントにどうもありがとうネ♥akn♥♥akn♥♥akn♥









さぁ、今日も歌い込むぞ~っ!!!seiseisei

NORIKIYO ワンマンライブ
『花水木Tour Final』
{F99CE190-DF60-4915-85CF-DBF219FB48DB:01}

日時:8月31日(日曜日) 
場所: LIQUIDROOM
   渋谷区東3-16-6

開場:17時
開演:18時

前売券:3980円
当日券:4980円
※共に入場時別途1Drink

チケット販売
・チケットぴあ:
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1418529
・e+(イープラス):
http://eplus.jp/sys/T1U14P002125674P0050001
・ローソンチケット:
http://l-tike.com ( Lコード:78095)
※販売期限は 
liveinfo.norikiyo.jp をご覧下さい


~客演アーティスト~
BRON-K
OJIBAH
PUNPEE
SALU
SAY
WATT a.k.aヨッテルブッテル
WAX
サイプレス上野
田我流
般若
遊戯
※Secret Guestは豪華絢爛一網打尽火傷注意






bless you, always
SAY