今日はみんなに真面目に伝えたいコトがあるんだ。








わたしSAYは、
ラッパーの般若さんと結婚しました。







無骨で、飾り気が無くて、
それでも自分と音楽にまっすぐな般若さんに惹かれました。







私はワガママだし自分の事にいつも手一杯すぎて、
誰かのお嫁さんになれるなんて思ってもいなかったけど、
初めて自分の人生をかけて愛したいと思う人に出会う事が出来ました。







SAYという人生と、
彼と共に歩む人生の二つを、
これから真っすぐ歩んで行こうと思います。








お互いが今までお世話になった方々には、
2人力を合わせて恩返しをして行けるように。

うちらの音楽を応援してくれるみんなには、
更なるエールを届けて行く事が出来るように。







じゃじゃ馬な2人だけど、
一生懸命頑張っていきます。








これからもどうぞよろしくネ
{12230336-9A12-43B7-903A-BFB88E3598C8:01}




bless you, always
SAY