クラッシュデニムを履くとき、
いきおい余ってクラッシュのとこに親指つっこんでそのまま引き裂いた経験ありますか?







ちゃんSAYは…







超ありマス(爆)







そんなクラッシュしすぎなクラッシュデニムを可愛く履く方法shokoponshokoponshokopon







下にちょっちセクシーめなタイツ履いてから履く◎

{6252D3C5-0354-45DB-9F83-86A6DA988F1B:01}
こうすれば、
あえてのクラッシュデニムになれる







やったね!!!







クラッシュ部分が小さいと、
タイツ履いてる意味があまり無いから、
しくじりデニムにぜひ活用して下さい♥akn♥♥akn♥♥akn♥ぺこ







さぁ!!お返事の続きにいくYO~手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


Q8:もし今年の紅白歌合戦に出るとしたら、歌いたい曲は何ですか??

A:ぺダルを歌います。
    SHINGO★西成さんのとこも、般若さんのとこも、
    全部自分で歌ってみせます◎





Q9:SAYちゃんが可愛すぎて辛いです。どーしたらいーですか?♡(笑)

A:どんどん辛くしちゃいます。
    ずーーーーーーーーーーっと見てて下さいニコニコニコ







Q10:SAYちゃんへの質問‼
   今年入籍して、これから結婚式を挙げる予定なんですけど、
   SAYちゃんみたいなsexy bodyを作る為に身体を締め上げなきゃいけないのに
   ほんとに続かない(´;ω;`)←
   旦那とも、ヤル気あんのか?と、
   毎度喧嘩になる…
   持続力?毎日続けられる様になる気持ちの作り方を教えて下さい(ノД`)

A:結婚おめでとう!!!!ラブラブラブ
   
       なりたい足とか、
    理想の腹筋とか、 
    自分の目指す身体を目に付く所に張っておくの。
    冷蔵庫とか玄関のドア(もちろん内側w)とかね。

    何か間食しようとしたときのストッパーになったり、
    トレーニングに行くときのやる気に繋がるよ!!
    でも何より、楽しいと思うトレーニングを見つける事が一番かな~チカラコブチカラコブチカラコブ

    あたしの場合は、ランニング、水泳、チャリ、筋トレを、
    その日の気分に合わせて選ぶ。
    最初のうちは無理しない。キツい~ってなりすぎると次がイヤになるからww
    出来る範囲、楽しい範囲でやるんが継続のコツ♡
   
    一緒に頑張ろきらきらきらきらきらきら




Q11:SAYちゃん☆メッチャ美脚だね(≧∇≦)
   チャリンコ以外のトレーニングとか教えてちょ(・Д・)ノ

A:脚は、むくみを徹底的に取るんドS。
   
    移動中の新幹線とか、長距離の車、
    あとはおうちで何かゆっくりする時とかに、
    腰より下の位置に脚を下げないようにしてる。
    あぐらかいたり、体育座りしたりだよ◎
    そうするだけで、水分が脚のほうにたまらなくなってむくみにくくなる。
    
    これからの時期は冷えるから、
    ゆっくり半身欲して身体をあたためておく。
    半身欲から上がったらストレッチをして、
    足の付け根、膝の裏、くるぶしあたりを良く伸ばしたり回しておく。
    めぐりのいい身体を作っておけば、余計な水分がたまりにくくなるYO!!

    そして、最大の味方は『メディキュット』履いて寝るっ♡sei♡sei♡sei






Q12:SAYちゃんはとてもナイスバディなんだけど
   普段何をしたらそんなに体型を維持できるのか教えて欲しいです(* ̄Oノ ̄*)
   てか、中年オヤジのぽっこりお腹によーく効く処方箋はないですか?
   ちなみにお酒を半年ほどやめましたがほとんど効果なく、
   寝る前に食べるのもやめましたが効果ありませんでした(TωT)

A:まず代謝上げましょ~♥akn♥♥akn♥♥akn♥
    簡単な筋トレ(腹筋、背筋、腕立て伏せ)を日常的にするんから始めまひょ◎

    人は年々代謝が悪くなる生き物なんて。
    車はちょっとのエネルギーでたくさん走る燃費のいいモノが良いとされるけれど、
    ダイエットの場合は全くその逆で、
    カロリーをとってもすぐに消費される『燃えやすい身体』を手に入れたもん勝ちドS。

    カロリーを燃やす力をもってるんは筋肉。
    だから、ジョギングとか水泳の有酸素運動をする前に、
    筋肉をちゃんと付けておけば、
    同じ30分走るんでも消費カロリーが変わってくるよ。

    身体作りのプロ達は冬こそチャンスと言います。
    体脂肪を一番燃やしやすい季節だからです◎
    寒い大気に負けない為に身体が一生懸命自分の身体を温めようとしてるからなんて。

    夏は、言うたら汗が出てるだけですww



       やるなら…


    今でしょ!!
      





Q13:SAYちゃんに第一子の名前をつけてほしいんですけど♪
まだどっちか決まってないから男の子と女の子両方お願いします(*´∇`*)


A:そんな大役を私に任せていいの~!!!!!?
    めっさ嬉しいけども(≧▽≦)

    奥さんと良く話し合って、
    ちょっとでもイヤだったら即却下して下さい。
   
    それではshokoponshokopon

    男の子:尊(タケル)
    女の子:美月(ミツキ)


    赤ちゃんの誕生が待ち遠しいね!!
    元気な子が生まれて来るように、
    ママもパパも頑張れーーーーーーーハートハートハート






Q13:SAYちゃんにお願い(・∀・)
   お友だちになって(´∀`)笑
   そして、相談(´・ω・`)
   好きな人が妻子持ちです(´・ω・`)
   それなりにお付き合いがあって
   日に日に気持ちが大きくなっちゃってるんだけど
   絶対このままぢゃよくないよね…(;o;)
   でもどうしようも出来ない…
   どうしたらいいのー(>_<)

A:これは難問だネ。。。

    でも、私はこの先長く幸せになってもらいたいから、
    その恋はあんま進めたくないな。

    女の子は誰でも、大好きな人からの愛情を独占してもいい生き物だと思ってる。

    一夫多妻制で上手に折り合いをつけて生きてる人達もいるけど、
    あたしにはその感覚良くわかんない。

    一度でも永遠の愛を誓って、子供まで授かった大人が、
    家庭はキープしたまんま他の女の子にチョンチョンしてるんも、
    ぶっちゃけイケてないと思う。
    (大好きな人を悪く言ってごめんなさい。)

    相手の奥さんとか、子供の気持ちとかはこの際置いておいたとして、
    その好きな人は自分自身に筋を通して生きてるかな。
    何か後ろめたい気持ちとか、重ねてる嘘とかないかな。
    
    誰かを一人愛するんでも、私はすごく難しい事だと思うの。
    共に笑って、共に泣いて、信じて、待って、助けて、
    それだけで膨大なエネルギーがかかるでしょ?

    それを一度に何人も愛するなんてキャパオーバーじゃないのかな。。
   
    地球上にはたっくさん人がいて、
    そのうちの誰が自分の運命の人かなんて、
    死ぬときじゃないと分かんないけど、
    きっと女の子の多くは『好きな人ボックス』に誰かが入ってるうちは、
    次の恋が出来ないと思うんだ。

    会えば会うほど好きが増えるし、
    どんどん気持ち辛くなると思う。

    だから、彼とは距離をとって他の誰かを好きになってほしいなって思う。

    当事者じゃないからこんなん言うのは簡単だけど、
    運命の人だ!!って思った人とサヨナラしても、
    私はまたそう思える誰かに出会えたよ。
    
    もう一度良く考えてみて手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー






Q13:SAYさんは歌のために毎日かかさずやっている事とかありますか?
   また、なにか歌を磨くための秘訣と言うか練習方法などがありましたら
   知りたいです(´Д` )
   
A:歌(LIVE)のためにやってる事は筋トレと鼻歌です。

   フィジカルを鍛えてるんは全部LIVEの為。
   もっといいLIVEがしたい。もっと上手に聞かせたい。って思うから、
   動ける身体作りは大事にしてる。

   鼻歌は、はぁ~?て思われるかもしれんけどww
   TVを見てたり、街を歩いてたりすると色んな音楽が流れてるじゃん?
   そこに合わせてハモったり、フェイク重ねたりするんが癖なの(爆)

   だから家の中でもしょっちゅう歌ってる。

   歌を上手になるコツは、とにかく録る事かな。
   歌ってる最中は自分の欠点って見つけづらいから、
   携帯のボイスメモでも、カラオケ録るんでもなんでもいいから、
   自分の歌を録ってみるんはすごく上達につながるよ。

   自分の家の中にマイクを立てるようになって12年。
   今のボーカルにたどり着けたんはこのマイクのおかげだと思ってる。

   ぜひ試してみてネ!!





んちゃ、続きはまた次回◎
風邪ひくなYO~ダッシュダッシュダッシュ



p.s.
沖縄LIVEが追加されたよ。
詳しくはコチラ↓をCheeeeeck!!





SAYのLIVEをCHECK

☆11月24日!!

image


image

沖縄国際大学学園祭
『OKIU Festival』

11月24日(日曜日)

〒901-2701 沖縄県宜野湾市宜野湾2-6-1
Tel : 098-892-1111(代表)

~24日のGuest LIVE~
SAY
山口リサ
DJ OLDE-E




SAYの新譜をCHECK

『Sing wit You!!』
~10th Anniversary Featuring Best~
photo:01

1.Get Up!! feat. GIPPER / SAY
2.Let's Get A Party feat. Kayzabro(DS455) / SAY
3.熱帯夜 feat. Kayzabro, MACCHO(OZROSAURUS), SAY / BIG RON
4.Summer Time Magic feat. SAY / TWO-J
5.LADY JANE feat. SAY / S.T.M
6.With My Sunshine with Kayzabro & SAY / ALLY & DIAZ
7.Ride Wiz Us feat. BIG RON, GIPPER, DJ☆GO / SAY
8.Summer High feat. GIPPER, RICHEE, SAY / BIG RON
9.雨のち晴れ feat. GAYA-K & SAY / DJ☆GO
10.A!HA!HA! feat. 山口リサ / SAY
11.Driving High feat. SAY / ZANG HAOZI
12.ぺダル feat. 般若, SHINGO★西成 / SAY
13.ずっと feat. SAY / DESTINO
14.イントゥ・ユー feat. SAY / DS455
15.風吹く土曜 feat. SAY / OZROSAURUS
16.We Are The One feat. AK-69 / SAY
17.One Love feat. MACCHO(OZROSAURUS) / SAY

品番:TECI-1367
価格:¥2,800税込


★新録曲PV公開ちゅう★
“Get Up!! feat. GIPPER”




bless you, always
SAY