んちゃ、

お返事STARRRRRRRRRT!!!

image







SAYちゃんの歌大好きで可愛くていつも応援してます(*ω*)

SAYちゃんの好きなブランドって

ありますか(^ ^)

良かったら教えてください!

ゆうか


実は、ブランド物とかに全然うとくて良く知らないのwww

Coachのバッグは好きで愛用してるよ◎







SAYちゃんの服装本当に私のツボなんですけど、普段お買い物とかどこでしていますか?

それとSAYちゃん本当最高にいい匂いだったんですけど、香水とか何を使っていますか??

SAYちゃんと会ってからより一層SAYちゃんすきになりました!!またONELOVEを旦那と聞ける日を楽しみにしています(*´ェ`*)

ありしゃ


買い物は渋谷と、原宿が多いよ!
H&M行って、

香水はBURBERRYのブリットシアーが最近の置きに入り♬







水着写真のしてください(^^)

abc


やぁーだYOべぇぇべぇぇ








今後の活動で東北でライブをやることはありませんか?

SAYちゃんを生で見たり生歌聴きたいです。

東北学生 


東北また行くよ!!

まだ日程は決まって無いけど、

絶対また行くよ♡♡♡







聞きたいコトいっぱいありすぎて困りますヽ(;▽;)

んーと、SAYちゃんは子どもを授かるコトが出来たら、何人ぐらい欲しいですか⁉

早く結婚したい女子よりww

KATO-YAN


3人欲しい

双子ちゃん欲しい!!

大家族のママしたい◎








もし、歌手をしていなかったら

今頃なにをしていたと思いますか?(・ω・)

もしくは、歌手以外でやってみたい

お仕事は何ですか?

よろしくおねがいしますっ(>ω<)v

やぁまん


なんじゃろな~。。

歌手への夢しかなかったからな~。

あ!!スチュワーデスはめっちゃ憧れる♡







SAYちゃん、こんばんは。

「OMG」辺りから聴き始めたので、ファン歴が浅いです。

「Hert」が3rdアルバムですが1st、2ndアルバムはまだ販売してますか? 

タイトルを教えてください。

あと「SAY」という名前の由来は何ですか?

欲張って質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

おか


1stアルバム『One Love

2ndアルバム『Virgo

どちらも販売してマス♬


SAYの由来は、

私の本名をアルファベットで書いた最初の3文字がSAYなんだ







車、好きですか?

自分で運転はするんですか?

ごう


車は、助手席に乗るんが好きです()

免許持ってるけどね、

運転しようとすると、

周りが全力で止めるよwww








SAYちゃんの、孤独を感じた時の対処法

女性としてのポリシー

ファッションのポリシー

が、聞きたいです!

SAYちゃん、文句無しにかわいくて、

魅力的ですが、そんなSAYちゃんでも、

フられることなんて、あるんですか⁈⁇

Risa


孤独を感じたら、

ファギを抱きしめる。
実家には絶対電話しない。
余計さみしくなるから。


女性としてのポリシー

『女はアイキョウ』って思ってる。


ファッションのポリシー

洋服のサイズが身体に合っている事をめっちゃ大事にしてる◎

あとは、結構シンプルなんが好きだな。

身体のラインが綺麗にみえるパンツとか、

靴とかが大好きだよ!!

フラれた事も全然あるww
『友達に戻ろう』だって。
そんなんムリムリーーーーーーっ!!!







SAYちゃんのお歌みんな大好きです♪

ハートのライブ最高でした(o^o^o)ありがとうございましゅ。

いつか、何処かでどこにいても♪を聞かせて下さい☆オッケー?

えい


おっけーーーーーーっ!!!








あ~懐かしい♡♡()

ちゃんとあたしのも入ってるかな~?(*´▽`*)

こちらこそいつもいつもありがとうですよ~(´`○)

歌で元気もらってますよん(^^)/

ちなみに、私は、運転中結構カリカリしてしまうことぎ多くて、

そんな時はいつもSAYちゃんの曲聴いて気持ちを落ちつかせてます!!()

これはガチですよ~!!

落ちつかせるためにも聴いてます♪

SAYちゃんの歌声は安定剤みたいなもんよ~(*⌒▽⌒*)

だから救われています!

歌声セクシーだもん!


これからも好き好き大好きーですっ(*^^*)

あすん


LOVE返しっ!!

ばきゅんばきゅんハートハート






ぢゃあ、あたしも質問します‼

前から気になってたんですが

SAYチャンゎハーフですか⁈(ω`*)

顔立ちが外人サンみたぃだなあ♡って

思ってて…(`3)

すごく美人サンでうらやましすぎる♡♡♡

Saya


私は100パーセントの日本人だよ。

『ハーフ?』ってめっちゃ言われるけどネww








トレーニング内容教えて下さい!!

SAYちゃん大好きすぎるッ

まぢずーと目標にしながら、応援してます!!

taro


ランジ:3kgのダンベルを両手にもって50回 ×3セット

チンアップ:28kg補助付きで12 ×3セット

ラットプルダウン:20kg 表と裏12回 ×3セット

スクワット:12 ×3セット

背筋&左右横の腹筋:5kgプレート持って12回ずつ ×3セット

大腿筋&臀部筋トレ:負荷11kg ×3セット

ねじり腹筋:負荷20kg付き12回 ×3セット

クランチ:12回 ×3セット

ランニング:20分

傾斜付き腹筋:20回 ×3セット


ラストは腹筋でしめるんがポイントだよ◎







毎日SAYちゃんの歌に

優しい声に癒されてますヽ(*''*)


私は

めちゃんこヤキモチヤキです。

SAYちゃんは?

暑いので

熱中症に気をつけてねヽ(*''*)ノ♡

あゆみん♡ 


私もヤキモチしちゃうよ~!!w
美人モデルさんとか女優さんオンパレードのTVとかすら、
あんまし一緒に見たくないよね。
好きな人の最初で最後のガールフレンドになれたらいいのになぁ~
ってしょっちゅう思ってる◎
でもそんなうまくはいかないから、
そういう時は『キラーイ。』って連呼する ()








どうしようどうしよう((o(*゚∇゚*)o))

なに質問しようかなー(〃∇〃)

他の皆様のコメント読んだら香水とか東北ライブとか

確かに私も気になります!!!

いい香したなーって記憶にあるし私山形県民なので東北だったら行きたいっ(〃∇〃)

オジロザウルスさん大好きで会いたくてイベントに行ったのがきっかけで一緒に歌ってるSAYちゃんも大好きなりました(*^^)

麻超さんとかDJGOさんとかZIPPERさんとか

CDで一緒に歌ってる方々とプライベートで遊んだりするんですか???

さきっちょ!!!


プライベートで遊んだりした事は無いな~。

!!でもみんなでBBQとかはある◎

これもプライベートか…ww







後半へ続く…♡





bless you, always
SAY