みんな、お祝いのコメント本当にどうもありがとう♥akn♥♥akn♥♥akn♥

何だか胸がジーンとしちゃって、
わたし言葉になりません。





ホントにどうもありがとうね。





このお礼は全部、
私の歌で返していくよ。




優しい言葉達をどうもありがとう。
みんなの事、マジ大好き。






今日は私がモデルをさせてもらってるDAZZYの新作ドレス&再入荷商品を紹介しながら、
私の大の仲良し山口リサと歌った『A!HA!HA!』のライナーノーツを書くネ◎






それではshokopon
私が『A!HA!HA!』を書いたワケ。







恋をするかしないか、
誰かを好きになってみるかみないか、
photo:07









よく『恋に落ちる』って言い方をするけど、
私は『落ちる』じゃなくて『落っこちにいく』だと思ってる。







誰かにドキっとする...っていうんは日常にチョコチョコあると思うんだ。
photo:08









背が高いな~とか、
オシャレだな~とか、
お顔がタイプだわ~とかハート
photo:01









渋谷のスクランブル交差点で3日もハッてれば、
そういう人を見つけられると思うwww
photo:02








でも、誰かにトキメクっていうんはちょっと違う。

その人を目の前にするとなんかソワソワしちゃったり、
何喋っていいか分かんなくなっちゃたり、
どこか『命がけ感』が出てくる汗
photo:03









だからまるで、
『自分、これからバンジー飛びます。』
みたいな思い切りがないとダメなんじゃないか...くらいの気がしちゃう。
photo:04









過去に恋の痛手を負ってれば負ってるほど、
このバンジー飛べないかも。。って気がしてくるし、
恋人いない暦が長ければ長いほど、
『新しい恋なんてめんどくさい複雑』とか思い始める。
(経験者、力説中w)
photo:05









だから、
『あたし◯◯のこと好きだ。』
って気持ちに行き着くには、
まずバンジーのスタートラインに立つくらいの勇気がいる。
photo:06









私にも、
恋なんて傷つくだけだし、
もうきっと誰も好きになれないし、
遊びなれてるとか勝手に思われるし、

もういいや。メンズなんてもういいもんネーーーーーべぇぇべぇぇべぇぇ

って思ってた時期があるチョキ
photo:09









そんな時に、とある男の子友達から言われた衝撃の一言....
『簡単に付き合いな。んで、別れるとき良く考えればいいじゃん♬』
photo:10









ぇと...何言ってんの?w







簡単になんて付き合えないよ。
きっと本気で好きになれないし。
どうせ遊ばれるだけだし。
何てこというのこの人.....





って思った◎






そしたら、続けてこう言うの。







お前ね、じゃあなんでスーパーには試食コーナーがあんの?

まずは試食して、買うか買わないか決める為にあるんでしょ?

美味しそうだな~っていうのは、
かっこいいな~とかやさしいな~っていうのと同じだよ。
付き合ってみなきゃその人の本質なんて分かんないんじゃん。

だからちょっとでもいいなって思うなら付き合って、
付き合い続けるか、
サヨナラするか、
それはおいおいゆっくり考えればいいじゃん。


要するに、
試食してイヤだったら買わなけりゃいいんだよ。


っていうの驚き驚き驚き
photo:11









あたし、それまでは恋愛をそんな簡単に考えた事無かったから、
ビックリしちゃってね。

でも、なんかその友達の言葉にはすごく説得力があって、
それから、まずは相手のいいとこ探しをするようになったコスモスコスモスコスモス
photo:12








「簡単に誰かと付き合う」なんて言うと、
ちょっと語弊があるけどね、

誰かを好きになるとか、
誰かと付き合うって言う時に、

アレもコレもって悪いとこばっかりを上げて言ったら、
その人のホントに素敵なとこを見る事は出来ないと思うの。
photo:13








遊ばれたくないとか、
自分ばっかり相手を好きになりたくない、
ってキモチはきっと誰にでもあるし、
もしかしたらそういう気持ちが自分を守ってくれるかもしれない。
photo:14









でも、
もし誰かに少しでもときめいた時には、
その気持ちすぐに消しちゃわないでって思う黄色い花
photo:15








恋をするとイヤな事も、
傷つく事もあるしさ、
女友達はやけに慎重なアドバイスばっかりしてくるけどさw
(実際にあたしもそうなっちゃうんだけどww)
photo:16









色んな国で色んな景色や空気を感じるのと一緒で、
誰かと真剣に向き合ってみるって言うのは、
心にたくさんエネルギーをくれると思うんだハート
photo:17









女友達を一人増やすより、
新しい誰かと付き合うほうが、
女の子は変わるんじゃないかな。
photo:18









この人だっ!って人に会うまでは、
みんな恋の旅人でいいと思う。

色んな出会いを繰り返して、
自分を磨いていけばいいじゃないenaenaena
photo:19









もしも、
やっぱしダメだった~!!
ってなったら、
SAYとリサと一緒に『A!HA!HA!』って笑い飛ばせばいいじゃない◎
photo:20









だからアルバム“HEART”を聞いてくれたみんなが、
一人でも多く素敵な恋に出会えるようにと願ってこの曲を書いたよ。
photo:21









いつかはここ読んでくれてるみんなに(自分にも♥akn♥
『あなたとだから』な日が来てほしいしさ!!!
photo:22










だからみんなにエールを送るよ。
ばきゅん!ばきゅん!!ばきゅん!!!♡







今日ここに紹介してるDAZZYのドレスは、
全部まだ在庫があるものだよ♬
photo:23








ものによっては、
カラーごとに品薄、
完売の物もあると思うけど、
photo:24








おきにのドレスがあったら、
ぜひwebを見てみてね♬
photo:25








すごくリーズナブルで、
めちゃ可愛いドレス&ワンピがいっぱいあるよハートハートハート
photo:26








Let's GO!! DAZZY STORE♡
photo:27









さぁ、今日も恋のお悩みが届きました手描きふうクローバー
今日のテーマ『彼と結婚するかどうしよう』



~まなからの相談~

この前、東京から田舎に帰るかもと彼に相談したら
結婚しようと言われました。
まだ3ヶ月しか付き合っていないのに
そんなこと言われるとも思っていませんでした。
自営業で忙しくただでさえ会えていないのに、
なぜそうなるんでしょうね。。
でも彼はすごく優しいくて誠実で
何より私のことがすっごい好きみたい。
優しさも好きって思ってくれている気持ちも
いままで出会ってきた人の中では群を抜いている気がします。
ただビジュアルは全く私のタイプではなくて。
自分の中では今は気に入られてるのも悪くはない♪
とはいえ結婚するのは地元の人と…
という人生プランだったので帰るべきか、
このままにいるべきか悩みます。
浮わついたことではないとわかっているから余計に苦しいです。
仕事だって親から継いだとはいえ、
まだ一年しか経っていないし…。
何がいいのか分からなくなっています…。







コレは難しい問題だな~。

だからこそ、
まなちゃんは彼に対してどう思ってる?
地元の人と結婚するっていう人生プランを崩しても、
その彼と一緒にいたい思う?

ビジュアルが好みじゃなくても、
ずっと居たいって思うかな?

彼はまなちゃんが大好きで、
結婚まで考えてくれてるなら尚更、
まなちゃん自身が彼と同じくらいの気持ちで、
彼を愛せるかどうかが答えな気がするよ◎

"結婚まではある程度長く付き合わないと"っていう考えは、
あたしの中にはあまり無くて、
結婚するかどうかはその時の直感だと思ってるの。

だから、まなちゃんの中で彼に対して何かピピっとくるものがあるなら、
私はその申し込みを前向きに考えてもいいと思う。

もし、もう少し時間がほしいなら、
素直にそう言ってみたらいいんじゃないかなハート


もし自分の気持ち自体が分からなくなっちゃってるなら、
ノートに彼の好きなとこと、好きじゃないとこを箇条書きに書きまくってみるのもありだと思う。

自分の気持ちを文字にすると、
以外と見えなかったものが見えて来たりするよ◎








さぁーーーーーっ!!!
いよいよ明日6/19は大の仲良し山口リサのワンマンLIVE!!
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
SAYももちろん応援に駆けつけますテヘッテヘッテヘッ


あたし...感動で絶対泣いちゃうよ~!!!


『LISA YAMAGUCHI "THE BEST NOTES"
Release Tour FINAL in HAMAMATSU』


日時 2013年5月19日(日)

開場 16:30 開演 18:00

会場 浜松市勤労福祉会館 Uホール

住所 静岡県浜松市中区城北1丁目8番1号

チケット価格 3,500円(税込み) 
ドリンク代別途 500円 *全席指定


《一般発売プレイガイド》
【TANK! the WEB】
https://www.sundayfolk.com/ticket/order/h1bz0cu6/

【サンデーフォーク静岡】
054-284-9999

【チケットぴあ (Pコード:192-433)】
0570-02-9999+店頭

【ローソンチケット (Lコード:47215)】
0570-084-004

【e+(イープラス)】
http://p.tl/-XeS

問い合わせ 
NATURAL RECORDS
053-451-3303







2013年6月12日発売!!

~10th Anniversary Featuring Best~
『Sing wit You!!』
photo:01




1.Get Up!! feat. GIPPER / SAY
2.Let's Get A Party feat. Kayzabro(DS455) / SAY
3.熱帯夜 feat. Kayzabro, MACCHO(OZROSAURUS), SAY / BIG RON
4.Summer Time Magic feat. SAY / TWO-J
5.LADY JANE feat. SAY / S.T.M
6.With My Sunshine with Kayzabro & SAY / ALLY & DIAZ
7.Ride Wiz Us feat. BIG RON, GIPPER, DJ☆GO / SAY
8.Summer High feat. GIPPER, RICHEE, SAY / BIG RON
9.雨のち晴れ feat. GAYA-K & SAY / DJ☆GO
10.A!HA!HA! feat. 山口リサ / SAY
11.Driving High feat. SAY / ZANG HAOZI
12.ぺダル feat. 般若, SHINGO★西成 / SAY
13.ずっと feat. SAY / DESTINO
14.イントゥ・ユー feat. SAY / DS455
15.風吹く土曜 feat. SAY / OZROSAURUS
16.We Are The One feat. AK-69 / SAY
17.One Love feat. MACCHO(OZROSAURUS) / SAY

品番:TECI-1367
価格:¥2,800税込








6月15日(土) 渋谷duo Music Exchange
SAY "Heart" LIVE 2013
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-image
前売りチケット絶賛発売ちゅう♥akn♥ぺこ



日時:6月15日(土)


会場:渋谷duo Music Exchange
   東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F
   03-5459-8716 (12:00pm~7:00pm)
   http://www.duomusicexchange.com/index.html


開場:17:30
開演:18:00


Guest Live:山口リサ、LUV(ex. LUVandSOUL)and more...!!


一般前売りチケット:4000円
(当日はチケット番号順での入場となります。)


黄色い花チケットぴあ
0570-02-9999
http://t.pia.jp/
196-721


黄色い花ローソンチケット
http://l-tike.com/
74096








~SAY『Heart』TOUR 2013!! ~




■ 6月1日(土)
ONE NIGHT
@兵庫県神戸市 KINGS CROSS
open 22:00 / close 5:00

admission
・FLYER 2000yen(1D別)
・DOOR 2500yen(1D別)

SPECIAL GUEST LIVE:SAY

GUEST LIVE:K3
PICK UP:DJ ばいそん

~LIVE~
HIDE a.k.a. CX
のろま
KA-NA
DOUKE-MC
NF MC’s
∀-JACK
NATURAL P
ATACA

~DJ~
KENSHOW
chakky
M$K
HOMARE
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba





■ 6月8日(土)
『LACHIC presents SAKAE SP-RING 2013』
11:30open/12:00start

会場:CLUB QUATTRO
   OZON
   HOLIDAY NEXT NAGOYA
   CLUB Zion
   NAGOYA Blue Note
   TIGHTROPE... and more

チケット:1DAY PASS \3,300(税込)
     2DAYS PASS \5,500(税込)
     2DAYS PASS タオル付(数量限定) \6,000(税込)

一般発売:発売中
     チケットぴあ(Pコード:195-539)
     ローソンチケット(Lコード:47777)
     イープラス
     TANK!theWEB
     各コ ンビニ店頭 他

主 催:ZIP-FM/SAKAE SP-RING事務局

オフィシャルサイトURL:http://www.sakaespring.com/

問い合せ:ZIP-FM 052-972-0778 (受付時間:月~金 / 10:00~18:00)






■6月29日(土)
KAIEN 5th ANNIVERSARY SPECIAL PARTY
@福井県福井市 福井まちなか文化施設「響きのホール」
OPEN:18:00~
LIVE:SAY、宏実、山口リサ、他
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba





bless you, always
SAY