GWも終わり、
仕事と暴飲暴食と睡眠不足でヘロヘロになった私の身体ww





5日ぶりにジムに行ったら、
『そら見たことか~!』
と言わんばかりのなまった筋肉[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





ですよねーーーーーーーっ涙涙ガクリ(黒背景用)
photo:01







マジ希望。
Get back my 筋肉!!

負けないぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






走ったり泳いだりの有酸素運動を女の子は頑張りがちだけど、筋トレをちょっとしておくだけで代謝のいい身体(痩せやすい身体)になるし、身体のラインがかっこよく変わってくる◎






私の場合は、
"細い" んじゃなくて、
"メリハリ" ボディ目指してる。







ダイエット以外の目的でも、

疲れやすい
ぐっすり眠れない
むくみがひどい

なんていう女の子には特に
筋トレをオススメするよ◎





筋トレって男の子のイメージが強くて最初はちょっと抵抗があったけど、
運動好きなわたしが最終的にたどり着いたボディ作りは、筋トレだった[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






もっと頑張って、
ある程度納得いく身体になったらここで方法を紹介するネコスモスコスモスコスモス







さぁ~!!
今日は匿名希望ちゃんからの新しく入ったお悩みを一緒に考えようと思いますチョキチョキチョキ






今日のテーマは、
『ズルズルしちゃう恋』




~匿名希望ちゃんの悩み~

お互い好きだけど、
こじれすぎて一緒にはいられない。
頭ではあんな男!と思っているし、
そこに幸せはなさそうなんだけど、
好きで連絡しちゃう。
向こうも別れたがっていて、
やり直す気はないってゆうけど、
ズルズルズル.....。
どうやったらすっぱり諦めて吹っ切れられるの⁇
シンギンララを爆音で彼の家から帰っても、
家が近くなると、
ありがとうごめんねをかけちゃう...
みたいな( ; _ ; )/~~~







分かるーーーーーーーっ!!w
自分、めっちゃ経験者 (爆爆爆)







別れたり、
より戻したり、
別れたり、
より戻したり…






『バイバイ!!』って、
言えた時は吹っ切れたつもりなのに…
photo:08







お家帰ると、
彼からのメール読み返しちゃったり、
もらったプレゼントを引っ張り出してみたり。







2人の写真とか見始めた日にゃ、
もうアウトだねwww







友達に相談すると、
みんな口を揃えて『別れなよ!』って言う。
photo:09


#山口リサ
#SAY
#IKEAに寄り道






その時は友達の後押しもあって、
「よし。別れよう!」って思うんだけど、




一人になると、
彼以外に自分を愛してくれる人なんて、
この世にいないような気がしちゃう。







そんで、
過去の自分達が最高にラブラブだった瞬間ばっかりが思い出されてくる。






だから、
気持ちマジ分かる。






でもね、
世界にはホントにたくさんの人がいるんだよ。






そのたくさんの人のほとんどはさ、
それぞれみんな誰かを愛したいし、
誰かに愛されたいと思ってるんだよ。
photo:04



だから、
彼以外に自分を愛してくれる人はいないかも、
とか、
彼以外の人をこの先好きになれないかも、
なんて思うけど、






全然そんな事ないんだよ。







うちらの人生の中には、
すごく大好きだけど、
一緒にいるとお互いがおかしな方向に進んじゃうっていう恋もある。






それは、
こじれすぎちゃったせいなのか、
馴れ合いすぎてしまったせいなのか、
理由はその2人にしか分らないけど、





わたしにも、




大好きだけど、
お互いの幸せのために、
サヨナラした彼もいる。






その時、
一番自分を支えてくれたのは、
『目に見える彼を全部消しちゃうコト』
だった◎






番号もアドレスも、
もらったメールも、
プレゼントも、
お揃いの何かも、
写真も全部。







自分の中にほんのわずかに残った勇気を振り絞って、
片っ端からゴミ箱に捨てた。







どんなに頑張っても、
『記憶』はなかなか捨てられない。


夢にも見るし、
思い出の歌がどっかから聞こえてきたり、
彼が使ってた香水と同じ匂いを街角で感じたり、






嫌でも彼を思い出すモノが周りにはあるから、
せめて目に映る物たちは捨てた。







この方法は、
ダイエット頑張ってる子が、
目の前にわざわざケーキを置かないのと同じ感覚だと思ってる◎






自分の心のポケットから、
まずは彼を出さないと、
新しい誰かを好きになるコト出来なかったから、
わたしの場合はそうしたよ。






あとは、
無理に誰かを好きになろうとか、
彼を早く嫌いになろうって焦らない事。





「彼」を自分の中でちゃんと「モト彼」に変えるには、
好きな気持ちが大きいほど、
時間がかかると思うんだ。





だから、
そこで焦る事無いよ◎






今まで彼にあげてた愛情を、
そのときだけは全部自分にあげてみて。



風邪を治すときみたいに、
あったかい毛布にくるまって、
甘いおやつもたくさん食べさせて、
大丈夫だよって繰り返す。





泣きたいときは、
とことん泣けばいいよ。






そうすれば、
いつの間にか時間が傷を癒していってくれる。







私の場合はそうだった。






みんなは「ズル恋」どうしてた?
アドバイスをぜひ聞かせてネ黄色い花黄色い花黄色い花









GWラストの土浦GOLDでのLIVE、
来てくれたみんなめっちゃありがとう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

店長の加藤さんにも大変お世話になりましたっ!!!!
大大大感謝[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:05






Dazzyの小倉さん(右)も、
お友達と見に来てくれたんだ~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

仕事バリバリ出来るスーパーWOMAN!!!

わたしの憧れの人なんだ~ラブラブラブラブラブラブ
photo:06







地元プレイヤーのDJ MEKI君は、
自分で曲かけて、
ブース前でガンガン踊って、
またブースに戻って曲かけて、
を繰り返してた[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



そんなDJ…


マジ最高やんっ!!!!
photo:07






山口リサつんとのLIVE中には、
とってもドッキリなハプニングが起きたけどww


そこも全部含めて、
生なステージを見てもらえて嬉しかったコスモスコスモスコスモス






LIVEっていうのはさ、
ハプニングの宝庫だよ。

感極まって泣きそうになったり、
動きすぎてマイクケーブルが足にからまったり、
MC中に飲んだお水を慌てて吹き出しそうになったりwwww






それでも、
みんなに目の前で感じてもらいたい歌があって、
CDには入りきらなかった想いがあって、
同じ空気を一緒に吸いたくて、

すぐMCしながら噛むとこも、
汗で顔面ビショビショなとこも、
全部ひっくるめてSAYだから、

みんなにそのまま知ってもらいたいと思うんだ。






だから、
また愛に来てほしいよ。








6月15日(土) 渋谷duo Music Exchange
SAY "Heart" LIVE 2013
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-image
前売りチケット絶賛発売ちゅう♥akn♥ぺこ



日時:6月15日(土)


会場:渋谷duo Music Exchange
   東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F
   03-5459-8716 (12:00pm~7:00pm)
   http://www.duomusicexchange.com/index.html


開場:17:30
開演:18:00


Guest Live:山口リサ、LUV(ex. LUVandSOUL)and more...!!


一般前売りチケット:4000円
(当日はチケット番号順での入場となります。)


黄色い花チケットぴあ
0570-02-9999
http://t.pia.jp/
196-721


黄色い花ローソンチケット
http://l-tike.com/
74096








~SAY『Heart』TOUR 2013!! ~




■ 6月1日(土)
ONE NIGHT
@兵庫県神戸市 KINGS CROSS
open 22:00 / close 5:00

admission
・FLYER 2000yen(1D別)
・DOOR 2500yen(1D別)

SPECIAL GUEST LIVE:SAY

GUEST LIVE:K3
PICK UP:DJ ばいそん

~LIVE~
HIDE a.k.a. CX
のろま
KA-NA
DOUKE-MC
NF MC’s
∀-JACK
NATURAL P
ATACA

~DJ~
KENSHOW
chakky
M$K
HOMARE
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba





■ 6月8日(土)
『LACHIC presents SAKAE SP-RING 2013』
11:30open/12:00start

会場:CLUB QUATTRO
   OZON
   HOLIDAY NEXT NAGOYA
   CLUB Zion
   NAGOYA Blue Note
   TIGHTROPE... and more

チケット:1DAY PASS \3,300(税込)
     2DAYS PASS \5,500(税込)
     2DAYS PASS タオル付(数量限定) \6,000(税込)

一般発売:発売中
     チケットぴあ(Pコード:195-539)
     ローソンチケット(Lコード:47777)
     イープラス
     TANK!theWEB
     各コ ンビニ店頭 他

主 催:ZIP-FM/SAKAE SP-RING事務局

オフィシャルサイトURL:http://www.sakaespring.com/

問い合せ:ZIP-FM 052-972-0778 (受付時間:月~金 / 10:00~18:00)






■6月29日(土)
KAIEN 5th ANNIVERSARY SPECIAL PARTY
@福井県福井市 福井まちなか文化施設「響きのホール」
OPEN:18:00~
LIVE:SAY、宏実、山口リサ、他
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba





bless you, always
SAY