この間、鼻がチュルチュルだったので、
私もついに花粉症デビューなんだと思いました。






しかしそれはたった1日で引いてしまって、
ただのダストアレルギーが勃発しただけのことでした。







が!!








最近、どうも目の周りがかゆくて、
どんどん皮膚がガサガサしてくるので、
変だ...と思って病院に行って来たら、





自分、
お肌の花粉症でした。






かさかさ粉を吹いて、
かゆくて、
保湿しても直らなくて、
特に目元周りにその症状が出る場合は、
お肌の花粉症の可能性が高いみたい。






聞いたとこによると、
まつげに塗るマスカラに花粉がこびりついて、
それが目元に広がって、特に皮膚の弱い目周りにその症状が多く現れるんて。






久しぶりに行った皮膚科の先生には、
『ファンデーションをもっとしっかり塗りなさい』
と言われまちた。






大人ニキビで前回受診したときには、
『ノーメイクの時間を増やしなさい』
と言われていまちた。。w





ややこしや~汗






チャリ漕いだ後とかめっちゃかゆいの。。



だから、
目出し帽にグラサンかけてチャリったら無敵かな~♡
って思ってマス。







きっと、猛烈ワンダフル.....www








おそろいルックで走ろじゃないか◎
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-image






さささshokopon






今夜は22:00~Zip FM
“GO GIRLS”生放送
でお送りしますラブラブラブラブラブラブ







そして!!!






明日、3月9日は15:20~FM横浜
「God Bless Saturday」にて生出演デステヘッテヘッテヘッ







エリアのみんな、
ぜひ楽しみにしていてねenaenaena







昨日切った髪の毛を見せたいんけど、
今日は花粉対策でポニーテル子にしちゃったので、
また後日ネ◎




カラーもちょっと変えて、
赤メッシュまた入れたハート






ずっと憧れのベリーショートにたどり着くまで、
髪を徐々に短くして行く事に決めたから、
みんなもその変化を一緒に見守ってケロ♥akn♥






んちゃ!
生放送行ってくるわ~スマイル






今月は沖縄のみんなにLIVE届けに伺いまっすラブラブラブラブラブラブ
3月24日(日曜日)
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-image
実施日:2013年3月24日(日)
全国決勝本戦:入場無料
開場:12:00~(オープン)
開演:13:00~(スタート)
終了:18:00 (終  了)

会場:あざまサンサンビーチ HAISAI特設ステージ
〒901-1502 沖縄県南城市知念字安座真1141-3
TEL:098-948-3521(※場所についてのお問合せのみ)

WEB:http://haisai.tv/index.html



ダンスイベント『HAISAI』の決勝戦!!!
全国各地から凄腕スキルのダンサー達が一同に会するこの日、
私も気合い十分でLIVE&応援にかけつけます!!!






2月20日発売しました!!
3rd アルバム『Heart』


~初回限定版~
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-image

<収録曲>
【CD】
1. intro
2. Singin’LALA
3. ペダル feat.般若&SHINGO★西成
4. Interlude ~9cm~
5. ありがとうごめんね。
6. いとしいひと
7. A!HA!HA! feat.山口リサ
8. OMG!!
9. BELIEVE
10. あなたとだから
11. 奇跡のヒカリ
12. Interlude ~Heart~
13. PEDAL
14. Outro


【DVD】
1. OMG!! MV
2. ペダル feat.般若&SHINGO★西成 MV
3. いとしいひと MV





~通常盤~
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-image

<収録曲>
【CD】
1. intro
2. Singin’LALA
3. ペダル feat.般若&SHINGO★西成
4. Interlude ~9cm~
5. ありがとうごめんね。
6. いとしいひと
7. A!HA!HA! feat.山口リサ
8. OMG!!
9. BELIEVE
10. あなたとだから
11. 奇跡のヒカリ
12. Interlude ~Heart~
13. PEDAL
14. Outro




私が初の弾き語りに挑戦した
『いとしいひと』のPVフルVer.どぞ!ご覧下さいハート







好評配信中!!!
『いとしいひと』
レコチョク:着うたフル
http://recochoku.com/fclb/say_te/
レコチョク:着うた、RBT
http://recochoku.com/club/say/
music. jp :着うた、RBT、 着うたフル
http://store.music.jp/Artist/233011






bless you, always
SAY