Heyコスモス
どんな週末過ごしてる?




ここのとこ寒い日が続いていたから、
春がどんどん先延ばしになっちゃうようでヘソ曲げてた。





雪がふるとか、
ふらないとか…
いつまでた~っても冬服で、




けっこう実は飽きてきてたwww





今日は久しぶりにちょっと時間があって、
ファギと近くの公園までゆっくりお散歩に行ったんだあひる






そしたらさ~!!!






春、来てたYO♡
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-image





梅や桃の花が公園のあちらこちらに咲いていて、
すごくキレイだった≧(´▽`)≦
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-image





こうなるとやはり桜が待ち遠しくなってくるわけだけど、
良かったよ。春が来てて◎







どうりでね、
この方も良く寝るわけですよいーいーいー
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-image







『ファギさん…朝だよっ!!』
って毎朝私が起こしてるww






超ネボス犬。







それか、具合悪いか。( 笑 )







実家にアルバムを送ろうと思って手紙も書いた。
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-image


長野の実家にいるおばあちゃんは今もすごく元気で、
私の歌をいつも心待ちにしてくれる。






先月、一日だけ年明けの挨拶に帰った時は、
私がまだこのアルバムの制作途中で、
ちょうど歌詞カードのスペルチェックなんかをやっていた時だったから、
ダイニングテーブルの上のパソコンをおばあちゃんと2人で覗き込みながら、
歌と歌詞とを一緒にチェックした◎






"ぺダル" を聞きながら、
『ふふ。あなたとっても楽しそう』って小さな目をもっと細めて笑ってた。







“いとしいひと” を私が書いたとき、
もう会えないおばあちゃんとの思い出を心いっぱいにしながら、
長野のおばあちゃんの事も想ってた。







あの後悔が、
少しでも次は残らないようにって想ってた。







今年は桜、一緒に見れたらいいな~桜








さぁ!!
明日は南海放送ラジオにて、
SAYのコメントが放送になります◎

2月24日(日) 12:00~16:15 OA内
南海放送ラジオ
「松沢はつみの南海クラシック」
 


エリアのみんなはぜひ聞いてケロ~!!!!







そして、
昨日公開になった『INFRONT RECORD presents デイリーインフロントVol.2 version SAY』
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-image



こちら、
NO編集! NOリハーサル!!
気持ち一本な動画コメントとなっていまChuハート

私のニューアルバム『Heart』の話しもしてるから、
ぜひ見てみてネ黄色い花黄色い花黄色い花












2月20日発売しました!!
SAY 3rd アルバム『Heart』


~初回限定版~
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-image

<収録曲>
【CD】
1. intro
2. Singin’LALA
3. ペダル feat.般若&SHINGO★西成
4. ありがとうごめんね。
5. Interlude ~9cm~
6. いとしいひと
7. A!HA!HA! feat.山口リサ
8. OMG!!
9. BELIEVE
10. あなたとだから
11. 奇跡のヒカリ
12. Interlude ~Heart~
13. PEDAL
14. Outro


【DVD】
1. OMG!! MV
2. ペダル feat.般若&SHINGO★西成 MV
3. いとしいひと MV





~通常盤~
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-image

<収録曲>
【CD】
1. intro
2. Singin’LALA
3. ペダル feat.般若&SHINGO★西成
4. ありがとうごめんね。
5. Interlude ~9cm~
6. いとしいひと
7. A!HA!HA! feat.山口リサ
8. OMG!!
9. BELIEVE
10. あなたとだから
11. 奇跡のヒカリ
12. Interlude ~Heart~
13. PEDAL
14. Outro




私が初の弾き語りに挑戦した
『いとしいひと』のPVフルVer.どぞ!ご覧下さいハート







好評配信中!!!
『いとしいひと』
レコチョク:着うたフル
http://recochoku.com/fclb/say_te/
レコチョク:着うた、RBT
http://recochoku.com/club/say/
music. jp :着うた、RBT、 着うたフル
http://store.music.jp/Artist/233011







bless you, always
SAY