昨日からiTunesにて配信スタートになった
『ペダルfeat.般若, SHINGO★西成』




なんと…!!!




開始初日にiTunesヒップホップチャートで2位!!
にランクインさせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01





ピーーーーーーーーーーーーーッ!
めっちゃ嬉しいコスモスコスモスコスモス



応援してくれるみんなのおかげです[みんな:04]
ホントにどうもありがとう!!!!




私にここ数日続いているピーハツブームの波に乗って、
明日の22時からZip FM生放送のSAY的ラジオでは、
東京からスペシャルゲストを招いての特番にする事にしました◎


エリアの皆さまぜひ楽しみにしていてね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




あの人…連れて行きますデス◎



放送事故を起こさないように、
全力で気をつけようと思いますww



ご期待下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







さぁ!昨日は表参道にOPENしたジュエリーショップ
『Goodness』
のレセプションパーティーに、
友達みんなで行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
みーちゃんとアリメはぁと
photo:04






真鍮(しんちゅう)で出来たこのアクセ達は、
身体に有害な成分を全て除去してから作られているそうで、
金属アレルギーが全然出ないんて!!
photo:05


私は普段、さほど金属アレルギーが出ないけれど、
LIVEで汗だく+アクセが皮膚とこすれると、
楽屋に戻る頃には痒くなります(;_;)



だから、アレルギーにならないアクセはめっちゃいいと思う[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




お値段もリーズナブルで、
自分用にも、
お友達へのプレゼントにも、
気軽に選べそうな感じだよ◎
photo:06






植物がたくさん飾られている店内は、
すごく居心地も良くて、
ショーケースを眺めてるだけでもワクワクした[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:07






昨日、私が1番心高ぶったアクセ見て下さい。
このバングル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:08


photo:09


photo:10






ベアトップなドレスに合わせたら、
絶対素敵だと思うさ~黄色い花黄色い花黄色い花





表参道のラルフローレンのすぐ側だから、
みんなもぜひ見に行ってみてね[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





んちゃ!
今日も元気に行ってきま(・ω・)v





『ぺダル feat. 般若, SHINGO★西成』

iTunesにて好評配信中!!
photo:04



~レコチョクさんでも配信チュっ!!~
http://recochoku.com/club/say/



『SAY/ぺダル feat. 般若, SHINGO★西成』





bless you, always
SAY