出会った頃からずーっと、
彼女の夢はお嫁さんだった。





色んな恋をお互いにしながら、
泣いたり笑ったりを繰り返して、
姉妹みたいにここまできた。





彼女の喜びは私の喜びで、
彼女の涙は私の涙だった。




この日までにどうしても!って、
プロデューサーのEIGO君には無理を言って、みんなの前で歌えるようにオケを作り込んでもらった。




『親友のための曲だもんね、絶対間に合わせるよ!』って、めちゃめちゃ忙しいスケジュールの中、素晴らしいトラックを作って渡してくれた。




何度も練習した。
ちゃんとうたは歌えてるんだよ。
練習したのは泣かない練習w




だから、今日の本番は彼女にはお尻向けて歌った◎




みーちゃん見たら絶対泣くもん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





練習の成果あって、
ちゃんと最後まで歌い切った。




やるじゃんあたし。
プロじゃんあたし!
って思ったψ(`∇´)ψ




長身に小顔のみーちゃんのウェディングドレス姿はそれはもう美しくて輝いてた[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




みんながうっとり眺めてるのを見て、
一人勝手に誇らしかった[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




パーティーも終盤のブーケトスコスモス
独身の女の子達が会場中央に集まってなんだかみんなでソワソワした。




そしたらみーちゃん、
全然投げようとしない。




『天井に当たっちゃう』
だとか、
『コレ重いからぶつかったら危ない』
なんて言い出すww




そして考えたみーちゃんは、
『会場の皆さん目をつぶってください。』
ってみんなにお願いした[みんな:10][みんな:11]チョキ




結婚式の真っ只中、
突如、おそ◯式的な雰囲気で全員が黙祷させられるwww




数秒後…




ファサっ て。





私の目の前に、
みーがブーケを持って来た。
photo:03







だからこらえてた涙全部、
出ちゃったんだ。
photo:02





bless you, always
SAY