おこんばんWA!!
名古屋を出て、
お江戸に戻ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は朝7時に東京を出て、
まずはZip FMのOrbitという番組に生出演[みんな:12][みんな:13][みんな:14]チョキ
photo:01


クリスさんと、成田さんのナビゲートのもと、楽しくお喋りさせてもらいました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

この番組にゲストが出るのは、
なんと今回が始めてなんて[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


1番ノリだ~い♬
どうもありがとうございますっ!


局内はハロウィンモードになっていて、
photo:02





ちょっと、
混じってみたw
photo:03





うちの可愛いコちゃんズも遊びに来たょww
photo:04




では、
この場を借りてチームSAYダンサーズ“ひぃふぅみぃYO!!のご紹介(=´∀`)人(´∀`=)


マイタでちゅ[みんな:01]
photo:05




ユイでちゅ[みんな:02]
photo:06




マドリでちゅ[みんな:03]
photo:07




まぁみんでちゅ[みんな:04]
photo:08




可愛いいでしょ♡
四人ともすごく素敵な女の子達で、
一生懸命で、楽しくて、面白くて、
とっても大好きなの\(//∇//)\\(//∇//)\


こんな四人を、
私からもどうぞよろちくペコリ♪( ´▽`)
photo:09





今日のLIVEの会場、
久屋大通り公園は屋外の青空LIVE[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


昨日の東京はめっちゃ豪雨だったから名古屋のお天気心配していたけれど、




ピーカンに晴れたネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:10





お客さんのノリも最高で、
私もとっても楽しく歌わせてもらいました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:11





来てくれたみんな、
いつもZip FMを聞いてくれてるZippieのみんなも、
ホントにどうもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:12



そして開局19年を迎えるZip FM、
19周年おめでとうございます!!

Zipの皆さんにはいつもすごく良くして頂いてるんだ。

この場を借りて、
大感謝m(_ _)mm(_ _)m


さらには、
昨日に引き続きサポートしてくれたDJ MIOさんにBig Thanx!!!



今日のLIVEに来れなかったみんなも、
ぜひ一度、ひぃふぅみぃYO!!とのピーハツなステージ見に来てね♪( ´▽`)[みんな:11]
photo:13


photo:14


photo:15


photo:16





待ってるよ~♪(´ε` )
photo:17





新曲「OMG!!」

着うた・着うたフル、iTunes好評配信中!!! 

■レコチョク http://bit.ly/OC1Z6g
■iTunes http://bit.ly/QfCsTr




[SAY/OMG!! MusicVideo]




bless you, always
SAY