おはよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
こちら岡山を出て、
江戸に戻り中の新幹線です( ̄^ ̄)ゞ
photo:01







さぁ!
昨日の玉野競輪場で行われたBig Event『Ballers Nation 2012』

お天気にも恵まれて、
最高に気持ちいいステージだった[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:02





バックDJにはDJ COUZ!!!
photo:06





みんなと一緒にHELL YEAH!!
歌う歌う歌う◎
photo:03





And…ダンス!
踊る踊る踊る◎
photo:04





それぞれのOne Loveを、
一本指に見せてもらって♪( ´▽`)
ホントに幸せじゃった。
photo:05


みんなどうもありがとうね[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


岡山のMC BAZ-Kくん達♪(´ε` )
BAZ-Kくん(FUCK SWAGのTシャツの人ね◎)実は自転車好きってことを知って、めちゃ盛り上がる。
My テンション マジ盛り上がるメラメラメラメラメラメラ
『自転車の曲作ったの~♬』
って言ったら爆笑してたw

早く聞いてもらわんきゃ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]チョキ
photo:07




そして、もはや家族感じるKAYさんとADUさん(=´∀`)人(´∀`=)
photo:08




こんな感じで、
ステージ裏も最高に楽しかったよ黄色い花黄色い花黄色い花



DS455のステージでは、
photo:09




Into Youを一緒に歌って、
photo:10





ラストのThrow Ya Hands Upでは、
HOKTさんとステージに乗り込み…[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:11





会場のみんなと一緒に叫んだ◎
photo:12


photo:13




みんなマジ超熱い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



LIVE後は、所狭しと展示された車を見にコスモスコスモスコスモス
photo:14





カラフルでとっても素敵なの!
この赤い車が私の一番のお気に入り[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:15





なのでローライダーSAY賞は、
この赤い車のオーナーLEFTIESというチームに差し上げました♪(´ε` )
おめでとうございます◎
photo:16





帰り道の夕陽がとっても美しくて、
なんだかすごく名残惜しかったよ。
photo:17





夜は主催の方と、出演者みんなと一緒に美味しいイタリアンをお腹いっぱい頂いた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



会場に集まってくれたみんな、
朝から車の搬入に大忙しだったオーナーのみなさん、
各地から集まったアーティストのみなさん、
そして、こんなBig Eventを作り上げたBallers Nation全関係者の皆さん、

ホントにどうもありがとうございましたコスモスコスモスコスモス
photo:18




Ballers Nation最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:19




新曲「OMG!!」

着うた・着うたフル、iTunes好評配信中!!! 

■レコチョク http://bit.ly/OC1Z6g
■iTunes http://bit.ly/QfCsTr




[SAY/OMG!! MusicVideo]




bless you, always
SAY