あちゅい。
なんかむしむしずっとあっちゅい。


家にひきこもって曲書いてるけんど、
ヘッドホンすら暑いよねww


闇プールとかしたいぬ~ハートハートハート
(注:闇プールとは、学校などの公共施設にあるプールに夜忍び込み、勝手に泳ぐ事です。)
photo:01
photo:01
photo:01
小、中、高と、ワタシ闇プーの常習犯だった


なぜか夜って泳ぎたくなる。

友達数人とフェンスよじ上って、
誰もいないプールに飛びこんだ時のあの感じ…




至福だよ♡



この年でやったら逮捕だけれど(〃∇〃)





勧めれないけど、
勧めたいデスww



でも、れっきとした犯罪ですので、
あしからず♥akn♥♥akn♥♥akn♥











前のブログのコメントにあったけど、
ストリングスっていうのはね、
バイオリンとかチェロとかの弦楽器の事だよ◎

今はそういう音もコンピューターで入れちゃうのが多いけど、
今回は生で弾いてもらったんだ


ほんとに美しい音で身震いしたよ。





さぁーーーーーーーーーーて!!!



一段落させてご飯にしよ




みんな、
楽しい週末を過ごしてね翼翼翼




[SAY/OMG!! MusicVideo]




新曲「OMG!!」

着うた・着うたフル同時配信中!!!

■レコチョク http://bit.ly/OC1Z6g

■iTunes http://bit.ly/QfCsTr








photo:06





bless you, always

SAY